藤花幻:つちのこ熱中する

え゛

つちのこ熱中する

 ←つちのこ新線開通 →つちのこカープ三連覇がいよいよ現実味を帯びてきた件
426つちのこ熱中症に注意1
426つちのこ熱中症に注意2
426つちのこ熱中症に注意3
426つちのこ熱中症に注意4
 熱中症注意
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png え゛
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな歌をば
もくじ  3kaku_s_L.png 下手な詩をば
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな絵をば
総もくじ  3kaku_s_L.png 管理人の独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【つちのこ新線開通】へ
  • 【つちのこカープ三連覇がいよいよ現実味を帯びてきた件】へ

~ Comment ~

NoTitle

「熱上」。地球温暖化の兆候だが、こんなときに海浜で砂遊びをする物好きも存在する。
「熱中」。唐揚げに目がないことだが、どのブロイラーも砂を噛むような味覚であろう。
「熱下」。滿潮になると砂の作品は流れてしまい、絵に描いた鶏は砂上の楼閣となる。

※蛇足。この場所はむろん熱海海岸であり、砂は熱砂である。辺りには来年の月を曇らせるほどの熱血漢がおり、熱気漂っているのは言うまでもない。この熱中の度合が高いことを熱狂とか熱烈といい、その精神を熱心または熱情という。この絵で出世魚ボラが赤い液体を出すなら、それはエボラ出血熱であるとするのは御愛嬌である。それにしても太陽熱の発生源は、自身がよく熱くないものだと思うかもしれないが、そこは用意周到、この真っ赤な太陽が右団扇で己をバタバタと扇いでいるのは作者の漫画に懸ける熱意の発露であろう。この露の気化熱を利用して若干でも熱を冷やそうとしているのであろうが、得意になってテング熱にならなければいいと危惧する次第でもある。

熱中時代教師編バーソ熱中時代刑事編様へ

 じぐざぐ~気取った~都会の街並み~♪・・・え、暑苦しい?確かに暑いですなぁ。
 あらためまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
 最近すっかりPC付けない怠け者に対してもコメントを頂き感謝感激雨霰雹雪吹雪でございます。え゛、涼しそうで良い?ですよねぇ、冬の恋しい夏でございます。思わず吉田美奈子さんのBELLSをかけてみたりしてます。あ、クリスマスアルバムなんです。ええですぜー。最高の一枚です。車の中で思わず唄っちゃったりして、信号待ちの隣の車から白い視線が降り注いでいてもなんのその、熱中しているわたくしは気付かん振りであります。
 今、外食産業では鳥が救世主だとか。確かに牛は高いし、豚も高い。一方、鳥は育成50日と言う事もあってグラム40円なんて値段で売られている事もしばしば。となれば低価格でボリューム満点に出来る訳で、かと言って牛豚に比べても味で劣る訳で無し、消費者のハートをがっちり掴んでいる次第であります。しかしKFC、おめーはダメだ。ボッタクリ過ぎ。

 追伸: 太陽さんが振っているのはハンカチでありまして、夕暮れ、つまり時間の経過を表していたのでございます。紛らわしくて申し訳那須。

NoTitle

つちのこの体の一部が切れているのには何の意味があるのか?

取材班は一路南米へ飛んだ(なぜ南米?)

ポール・ブリッツ様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 わたくしも睡眠時無呼吸症候群してると思われ、実際寝起きがちょー悪いです。朝起きたら体から出ている日もそう遠くないかもしれません。あうち。つちのこの体の一部が切れているのはこの世との絆が切れかけているのかもしれません。元々あやふやな奴ですし御寿司。寿司ロも元気寿司もはま寿司も、全く無縁な昨今であります。取材班はよかん米に飛んだ(意味不明)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【つちのこ新線開通】へ
  • 【つちのこカープ三連覇がいよいよ現実味を帯びてきた件】へ