藤花幻: 

未分類

 

 ←つちのこ桜注意報(笑 →つちのこスポンサー広告は管理人の恥だ!!
aスポンサー広告
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png え゛
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな歌をば
もくじ  3kaku_s_L.png 下手な詩をば
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな絵をば
総もくじ  3kaku_s_L.png 管理人の独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【つちのこ桜注意報(笑】へ
  • 【つちのこスポンサー広告は管理人の恥だ!!】へ

~ Comment ~

^^

miss keyさま

ふふふ。
手を出してならない技を使いましたね。
禁断の実は甘くて美味しい「あまおう」のようなもの。
スポンサー様あってのFC2ブログですので。
スポンサー様を出し抜くようなマネはご遠慮ください。
尚。繰り返しますとロックしますので注意してください。
ふふふ。

                   国連FC2特別報告者
                         ディビット・K

驚きました笑いました。

あれ~、どってんこぐだ~。も~1か月たってしもたかと思たわ~。
なるほどぉ。深いわあ。

いちごいちえ(苺一絵)を大事にしているということやなあ。
うん、そや、ブログとはそうゆうものや。
他に、ええ友だちなんかおらへんからなあ。

ええ、ええ、ええよ。
忙しいときは、かめへん、亀へん。

というか、これも、どエライおもろいやおまへんか。
意外性があって、緊張の緩和ってやつやね。

「えぎ」の字の色が赤いのは、
そうか、「絵技」と言いたいのやな。
うん、うん、芸が細かい。前に進む三角も、後に戻る三角もちゃんとある。

恐れ入ったんの鬼子母神ですやんねん。

NoTitle

栃木のイチゴは見事に某国に盗まれてしまいました。
まったく寄生虫ですな、何百億円の損害だとか。
えばらぎのは大丈夫でしょうね。絵をみると、keyさんが
必死にイチゴを守っているようですが。
放置気味のHPに月に一度はFC2から更新の催促が来ます。
記事のカンマをピリオドに変えたり、無理にスペースを入れたりして
「更新」しています。(笑)

NoTitle

音信不通だと不安になりますが、ご主人が一時の山籠もりだと思えばしばし待つのみです。
たけのこが生えてくる季節になれば、雨後の筍のようににょきにょきネタが生えてくるかも…?!
たけのこは刺身でも美味しいそうなので次回は新鮮なうちに召しあがりたいです。
でも広告も可愛くってパロディとは思えないデキですね。

ディビット・Kwaravino様へ

 こんにちは。警告ありがとうございます。
 次からは悪さしませんからどーぞ見逃してやっておくんなさいましまし。ほんの出来心ですだ。当時管理人はネタ切れによって心神耗弱の状態にありましたので無罪です。今?至って元気で日常生活に支障はありませんのでシャバに出しておいても問題ないです。あ、悪さをした時はまた心神耗弱で言い逃れさせますのでそこん所宜しく。
 結論 弁護士とは世の中で一番の悪人である(マテ

驚きましたバーソ笑いました様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 毎度歯の浮くような褒め殺しありがとうございます(マテ
 皆様の裏をかこうとして、え゛を描いて、気が付きゃイビキを掻いて朝の四時。更新出来ずに恥かいて、お詫びを書いてしらばっくれるわたくしに、何と言う世辞の数々。もう針の筵ですたい。穴があったら埋めたいです(ソレデイイノカ

 え゛ー、ばらについて言うどだなぁ、「い」と「え」の区別゛が付かないのがえばらぎ県民なんだよぉ。でもな余所の田舎もんがえばらぎを「えばらぎ」って言うと怒ごっど。ちゃんと「えばらき」って言わないどなぁ。え゛、んでもまだ訛っでるっで?気にすんなよ。ちなみに県北どか栃゛木゜の田舎゛もんと一緒にされっと県西の都会もんは泣゛ぐど。どの位都会かっていうどだな、隣の家まで自転車があればたった五分で行げる位に家が混んでんだよ。凄がっぺ。

エリアンダー様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 色々とニュースが入ってきますね。あの国のはどうして北も南も上から下までああも邪悪なんでしょう。見ていて嫌になります(マテ、ホントノコトイイスギ
 果物って良いですね。苺に桃に葡萄に蜜柑に林檎、柿も美味いしキウイも美味い。杏子は好きだしクランベリィも好き。バナナは常食、レモンは常備(メロンはキエロ)。炭酸水にレモンとブランディをちょいと垂らして今日もちょいと引っ掛けやす。

パンドル太郎様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 山籠もり できるもんなら してみたい
 生活と言うウスノロがいなければ自由に何処へでも行けるのですが、そのウスノロを捨てて行けるほどの悟りも開けません凡人でありまして、できる事と言えば布団に頭突っ込んでキコエナイキコエナイナニモミエナイオキテナイ。さあ、現実逃避は今日も行く。
 筍はもうちょっと後でしょうか。四月も半ばになればたくさん採れます出て来ます。折角この世に生を受け、miss.keyごときに見つかって食われてしまうのですから考えてみれば筍も哀れな存在です。(-人-;)ナムー。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【つちのこ桜注意報(笑】へ
  • 【つちのこスポンサー広告は管理人の恥だ!!】へ