藤花幻:つちのこギネス認定

え゛

つちのこギネス認定

 ←23 風鳴り →つちのこ秋の日はつるべ落とし
390つちのこギネス認定1
390つちのこギネス認定2
390つちのこギネス認定3
390つちのこギネス認定4
 何も映ってません!
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png え゛
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな歌をば
もくじ  3kaku_s_L.png 下手な詩をば
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな絵をば
総もくじ  3kaku_s_L.png 管理人の独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【23 風鳴り】へ
  • 【つちのこ秋の日はつるべ落とし】へ

~ Comment ~

NoTitle

シミュラクラ現象とパレイドリアのタグイと思われますが、
画像ソフトで、拡大縮小、ネガポジ反転、エッジ強調、画像回転、
ソラリゼーション、ガンマ補正、赤目補正では分からず。
じっと見ていると、人間やら怪獣やらに見えてくるのですが、
つちのこでないと意味がないので、いったいどこにいるのやら。
もう少し考えさせてください。
否、もう少し時間を置いてからまた眺めさせてください。
分かったら、またコメントします。
では。

あ、そうそう、すごく手間がかかったでしょう。
それだけは何となくよくわかりました。
ギネスを、あ、あげません。

あら、ひょっとしたら、そういうことですかね。(@_@)
ああ、そういうこともありそう。この作者なら。

みしゅらくらバーソばれいどりあ様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 みしゅらくらとばれいどりあはさっぱり判らんのですが、後の二枚は単に電波の届かないアナログテレビの「砂嵐」ですよ(笑)。何の意味もありませんです。
 ペイントのスプレーでシューッとやりながら手首を右左。時間にして三分でしょうか。ああ、楽でした。
>>>ひょっとしたら
 はい、ひょっとしたらひょとしてです。そうやって相手の想像に丸投げするのであります。ああ、楽々。

NoTitle

きっと、拡大したらつちのこがいっぱいとか、つちのこのDNA細胞とか?

当たっていますか(^_-)-☆

NoTitle

…つちのこ君は生命の奔流
…生命の奔流 それは宇宙
…宇宙 それは 混沌
…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

Miyu様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 拡大しても拡大してもやっぱり砂嵐です。とにかくつちのこは正体不明なのです。記憶にも記録にも意識にも残らない。極自然に当たり前に周りに居るので誰もが普通に接しているのですが、極自然に当たり前に周りに居る為に誰もふつーにそれとは気付かない。いやはや、何とも奇妙な存在なのであります。

パンドル太郎様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
「気に入ったぞ、お前は破壊と慈悲の混沌だ!!」
 ヴ王の台詞でした。
 何と言うか、つちのこ・・・すっかり正体不明の何が何やらになってきましたねぇ。最初は単なる手足の無い寸胴だったのに。

うお!放送事故!

昔なんかの番組でCMに入ったら、そのまま映らなくなったと言うのがありましたね。CX系の映画番組だったような気がします。
俺のところのテレビが壊れたのかと思いきや、画面に「しばらくお待ちください」と言うテロップが出ましたね。
この記事観てそれを思い出しました。

シン・ゴジラがテレビ放送してました。観てましたけど、まあまあかなって感じです。

想馬涼生様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 衝撃の映像はCMの後すぐっ!の後は大体引っ張って引っ張って引っ張って、結局誤魔化して番組終了。テレビ局の無能を晒しているだけですな。近年のテレビ離れの要因の一つかもしれません。
 なお、この砂嵐はつちのこの超絶ステルス機能の一つ「運」でもあります。はい。
 シンゴジラももうテレビ放送してましたか。アパートからテレビ取っ払って久しいのでもうさっぱりですわ(笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【23 風鳴り】へ
  • 【つちのこ秋の日はつるべ落とし】へ