藤花幻:つちのこ銅像になりたい

え゛

つちのこ銅像になりたい

 ←第二話が忘れた頃にやって来る →つちのこどうぞうになりたい起承転結の承すっとばして転の巻
382つちのこ銅像になりたい1
382つちのこ銅像になりたい2
382つちのこ銅像になりたい3
382つちのこ銅像になりたい4
 みかん箱に乗るのは大変危険です
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png え゛
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな歌をば
もくじ  3kaku_s_L.png 下手な詩をば
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな絵をば
総もくじ  3kaku_s_L.png 管理人の独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第二話が忘れた頃にやって来る】へ
  • 【つちのこどうぞうになりたい起承転結の承すっとばして転の巻】へ

~ Comment ~

NoTitle

> つちのこ銅像になりたい。
どうぞう。

> 少年よ大めしをいただけ
ああ、苦~楽をともにして差し上げたいなあ。

> 鯨食わせろ。
と吠えーるの絵なのでしょうか。
この女は誰か分かりませんが、くわせものですか。

> 北海道の温州みかん。
恩讐の彼方に、菊池寛を思い出しました。
が、うんしゅうと読むのですね。
うん、しゅう。

なお、最初、
> 少年よ、大じをいだけ。
とは、ボラギノールか、ブリザエースか、ヒサヤ大黒堂か、
ジオナールか、あるいはジキニンか、と思ってしまいましたよ。
じーっとよく見たら、違ってましたが。

寿バーソ痔様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 駄洒落の乱れ撃ちお見事でございます。的となりましたわたくし蜂の巣状態でござまして、もはや白旗を上げるばかりです。
 銅像と言えば思い出すのがクラーク像、世界三大がっかりの人魚姫と小便小娘(違っ)。蹴って楽しいフセイン像に倒して何ぼのレーニン像、毎回死刑の南朝鮮の歴代大統領。その内小便掛けられるであろう毛沢東とか、クソまみれ確実の金三代、・・・あ、誰か来る?この辺で止めとこうかな。

NoTitle

まあ、ツチノコ君はなんにでもなってみたいんだ、銅像にも。
ツチノコ君って結構平べったいんですね。
銅像と言えば西郷さんですね。
高校が傍だったので、西郷さんにはしょっちゅう会ってました。
傍どころか図書室が上野動物園のシロクマ舎に隣接してました。(笑)

NoTitle

これは次回に引っ張るネタとお見受けした(笑)

エリアンダー様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 上野の近くに住んでいらっしゃったんですか。それはうらやましい。あの辺りはいろんな意味で恵まれてますな。公園、美術館、アメ横にパンダ。歴史的な建物も多いし、アクセスも良い。茨城県西部、陸の孤島に住んでますととにかく不便で不便で。

ポール・ブリッツ様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 え゛、と言う事は続きを描けと言う事ですかΣ(@Д@; )

銅像が建てられるのは何かの業績を残したからでようけど・・。

メッシの銅像がアルゼンチンに建てられたけど、壊されてしまったようです。いたずらか?アンチかわからんですな。
「少年とおおめしをいただけ」はなかなか考えましたな。
「少年よ大志を抱け」と言うのはクラークが言った事で、次の北海道のみかんが出てくるので、北海道繋がりかなって思ったりもします。

コンフェデ終わりましたが、チリに頑張ってほしかったですが、ドイツの層の厚さに感服ですね。ドイツはやはり育成大国です。
http://myworld2013.blog.fc2.com/blog-entry-901.html

メッシはアルゼンチンよりチリの方が合ってると思うのは自分だけ・・。身長も低い選手が多いと言いますからね。

想馬涼生様へ

 こんにちは、コメントありがとうございます。
 え゛、食っ反の米ントが削除、もとい銅像が破壊されたって?良いんじゃないかな。まだ現役なんだし、銅像になるのは御役御免の後でも。
 北海道は一度は言ってみたい所であります。羊蹄山カルデラ、赤井川の火口の村、美唄の一直線道路、霧の摩周湖、阿寒湖のザリガニ、野付のトドワラ、富良野ふらふら。ええなぁ、長期休暇と軍資金さえあれば・・・。

PS:食っ反にはぜひお米のCMキャラクターとして活躍してほしい!!(マテ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第二話が忘れた頃にやって来る】へ
  • 【つちのこどうぞうになりたい起承転結の承すっとばして転の巻】へ