藤花幻:つちのこ体あるふぁべっとでしらばっくれる

え゛

つちのこ体あるふぁべっとでしらばっくれる

 ←つちのこVsメイン君ペットショップの乱 →つちのこシャツを売り出そう
377つちのこ体アルファベット1
 黒地にカラーは結構綺麗に見えたりするんですよね
377つちのこ体アルファベット2
 ま、でもこっちが基本
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png え゛
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな歌をば
もくじ  3kaku_s_L.png 下手な詩をば
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな絵をば
総もくじ  3kaku_s_L.png 管理人の独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【つちのこVsメイン君ペットショップの乱】へ
  • 【つちのこシャツを売り出そう】へ

~ Comment ~

NoTitle

じゃあ今度は小文字を(^^)

NoTitle

つちのこフォント。
いやあ、最高傑作です。
今まで見た中で断トツの作品です。
歴史に残りそうです。意匠登録したほうがいいでしょう。
こんな才能があるなら早く出せ。(笑)
冗談抜きに、ふぉんと、見事です。
黒字に色字もいい。きれいです。
Gは、なかなか。爬虫類の舌とは芸が細かい。
Hも、うまい。
Qは、子供が居るみたい。
Sは、面白い。
Wは、あれに見える。
Yは、作者に見える。ヒッチコックにも見える。
これは手放しでほめましょう。(^^♪

これはいい!

このフォント、かなり使いたいけど、読みにくそう~
IとQがお気に入り。
Wがお尻みたいで可愛い?
UとVの微妙な違いが味わい深い。
AとJは体操選手みたいだなぁ~Bも組み体操。
とにかく素晴らしい!

ポール・ブリッツ様へ

 こんにちは。コメントありがとう御座います。
 小文字・・・小文字ですか。どうしよう。

☆★☆バーソ*※*様へ

 こんにちは。コメントありがとう御座います。
 うは、またもバーソ名物褒め殺しじゃぁぁぁぁ。グフッ・・・もう管理人瀕死。
 GHQて、何やらマッカーサーが出てきそうなピックアップですな。ではSWYは何?と調べてみたらシップフォーワールドユースリーダーズて、何や知らんがエリート養成でもしとるんやろか。まあ、わたくしには縁がなさそうであります。
 それは兎も角、舌は出すは、正面からだわ、丸が無いはでGHIはフォントの中では特殊で御座います。もう首捻って捻って捻ったもので肩こりです。

大海彩洋様へ

 こんにちは。コメントありがとう御座います。
 はい、読みにくいと思われます(笑
 WとMはちと改善の余地有りです。Vはどうしたらよかでしょうorzつちのこの尻尾の部分だけと言うのも考えたのですが、それだと逆に何だかわからなくなってしまいますしお鮨。
 とにかく難しい。

NoTitle

おはようございます(*^_^*)
まさに芸術ですね。

つちのこ文字として使えそうです(*^_^*)


お休みは、いかがでしたか?

NoTitle

お、tucchy fontsですか。
デザイン的にすごくいい、特にカラーの方。
ABC順だとわかるけど、ランダムに出されたら
シャンポリオンの解読みたいに難解のもありますが、
ようやりました、時間かかったでしょう。
いつだったか記号にない文字(マーク)を外字で作ったら、同じ環境
のPCでなければ表示できなかった。年賀状を全部書いてから、
喪中だったと気づくようなものでした。
小文字もみてみたいですが、ひらがなフォントもねってkeyさんを殺す気か(笑)

丸はお国の心でしゅ

おはようございます
たいちきわこ、に見えたことがあった
め~ちゃん(恵・めぐみ)むかしの彼女
みどり(緑・初恋のひと)だったり・・・・

おっぱいの羅列だ。
うん!。

Miyu様へ

 こんにちは。コメントありがとう御座います。
>>>つちのこ文字として使えそうです(*^_^*)
 ところが、TSUCHINOKOと並べてみたら、これがさっぱり読めませんで^^;;
 はやり文字は読めて何ぼ。達筆すぎればミミズのパレード。下手でも読める事が大切です。判ったか、事務の〇〇さん。わたくしの字は読めるだけ大したもんなんだぞ!!って違っ。
 お休みですか?あと365日位(限る有給)休みたかったです。

エリアンダー様へ

こんにちは。コメントありがとう御座います。
>>>ABC順だとわかるけど、ランダムに出されたら> シャンポリオンの解読みたいに難解のもあります
 いや、正にその通りですな。言葉に並べてみたら全然のダメダメでした。がっくし。
 文字化けとか困りますね。あれ、統一規格に出来ないもんなんでしょうかね。一生懸命作ったアスキーアートが、貼り付けてみたらズレまくりでさっぱり判らんとかも悲しいですよねぇ。

牛蒡・ウナ様へ

 こんにちは。コメントありがとう御座います。
 なるほど、言われて見れば見えなくもない。でもあんまり魅力的では有りませんな、このおっぱい・・・。
 おっぱいは大きすぎず小さすぎず、形は丸くふっくらと。垂れてるのはうーむだけど、全然垂れない位でもちと寂しい様な・・・ハッ、わたくしは何を・・・。
 え゛ー、わたくしも自分の寝言に関して責任を持てませんのでご容赦くださいましまし。

は ~・・・っ(ため息)

どうしても、ちちとケツしか連想できない下衆な私をお許しください。
特にSを見ると、ろくじゅうきゅうがしたくなって堪らなくなります(笑)
もちろん、奥さん以外の若い子と・・ハアハア (*´Д`)

梨木みん之助様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 蟹座キャンサーのエンブレムですね、わかります。
(´・ω・`)
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('
 使われているのはω(オーム)でした。

ツチノコでアルファベットはなかなかのもんですな。

ツチノコでアルファベット。これとあるメーカーに出せば勉強教材として売りに出されるかもしれません。そして子供達に大人気になるかもしれませんな。
最後らへんはよくわからないですが、桃の形をしていたような・・。

ワールドユースは3位決定戦はグループリーグの再戦でウルグアイがイタリアにリベンジされました。
そして決勝はW杯に一度も出た事ない国とサッカーの母国との対戦でしたが、栄冠はサッカーの母国になりました。
http://myworld2013.blog.fc2.com/blog-entry-894.html

想馬涼生様へ

 こんにちは。毎度お褒め頂きましてありがとうございます。
 まあ、間違っても売れないでありましょうからこのままお蔵入りでございます(笑

PS:ワールドユースはやっぱりな結果ではございましたが、しかし未来のJリーグをしょって立つ・・・え゛、海外に行く為の踏み台?国内リーグなんか興味ない?・・・ふっ、永久に谷間でいやがれ!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【つちのこVsメイン君ペットショップの乱】へ
  • 【つちのこシャツを売り出そう】へ