藤花幻:つちのこVsメイン君ペットショップの乱

え゛

つちのこVsメイン君ペットショップの乱

 ←つちのこ道路交通教室二時限目 →つちのこ体あるふぁべっとでしらばっくれる
376つちのこVsメイン君ペットショップの乱1
376つちのこVsメイン君ペットショップの乱2
376つちのこVsメイン君ペットショップの乱3
376つちのこVsメイン君ペットショップの乱4
 こんなん、どうしろと・・・
関連記事


総もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png え゛
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな歌をば
もくじ  3kaku_s_L.png 下手な詩をば
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな絵をば
総もくじ  3kaku_s_L.png 管理人の独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【つちのこ道路交通教室二時限目】へ
  • 【つちのこ体あるふぁべっとでしらばっくれる】へ

~ Comment ~

NoTitle

なんとなく、二つ思い付きました。
一つは、刈った毛をペットアデランスとして再利用する。
すなわち、メイン君の毛をつちのこのハゲ、否、ツルツル部分に貼る。
自切るでないので痛くもなく、ハイドのように街を徘徊するときに良い。

もう一つは、ペットショップの丸を点々に変えてベッドショップにする。
すなわち、羽毛布団ならぬ、猫毛布団を売り出す。
ペット好きに喜ばれること必定。ただし、ノミに注意。

^^

提案①糸で吊って表にぶら下げる。もちろん「居酒屋」と書いてある。
  ②運動不足解消・体幹強化目的でバランスボールとして使用。
  ③ツチノコを刻む。再生能力により増殖。乾燥させ非常食とする。
  ④「北」へ地下から潜入し。地下7階に潜むアレをイテコマす。
    非常に難易度が高いため動物愛護団体には根回しの事。
    またUSAに事前連絡は無用である。手柄を持っていかれる。
  ⑤カラーボールとして使用。時々スーパーボール化してしまい。
    投げた方に跳ね返ってくるので注意の事。

    ※ツチノコは動物です。使い過ぎには注意しましょう^^)/

はげらんすバーソあーとねいちゃん様

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 つちのこ毛だらけ猫ハゲだらけ、ペットショップにゃ気をつけろ。http://elleander.blog103.fc2.com/blog-entry-6693.htmlってなもんですな。
 猫毛布はもっふもふ、防ノミ防ダニ加工は何も猫だけが必要な訳じゃなし、量が取れるなら充分アリですな。まあ、中には猫アレルギーなぞと言うけしからん人(マテ。いやしかし小麦アレルギーとかもいるし、一々気にしてられんよね)も居るから自己責任で。

waravino様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
>>> 提案①糸で吊って表にぶら下げる。もちろん「居酒屋」と書いてある。
 照る照る坊主なら以前使用したと思われます。居酒屋の看板ですか?それはちと危険な気がしますな。店に入っても有るのは大根のツマだけとか。え?料理?そりゃとっくにつちのこが平らげ・・・
>>>②運動不足解消・体幹強化目的でバランスボールとして使用。
 際限なく膨らむのでどうなるか保証できませんわ。
>>>③ツチノコを刻む。再生能力により増殖。乾燥させ非常食とする。
 刃が立ちません。ツチノコを傷つけるのは核兵器でも将軍様の無慈悲でも無理です。
>>>④「北」へ地下から潜入し。地下7階に潜むアレをイテコマす。
 出口にキムチでも詰めてやれば臭くて〇んじゃね?
>>>⑤カラーボールとして使用。時々スーパーボール化してしまい投げた方に跳ね返ってくるので注意の事。
正しい。つちのこの正しい使い方に載ってますよ(ホンマかいな)

NoTitle

コメントありがとう。
笑わせられています。
情けないメイン君を見て、このワンちゃん、思い出しました。
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigg.yCVyVDNE9ZTSSImRuAASA---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-71116087
ツチノコ君、何も悪いことしてないのにかわいそうに。(笑)
外から客がたくさん見ているだろうに。
ツチノコ君にこれどうどすか?。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/38/0000920038/48/img4cd56655zik1zj.jpeg

エリアンダー様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 猫とか犬って毛が有ると立派なんですが、意外と中身がすっかすかで、大きく見えても実は小さかったりするんですよねぇ。子供より大きくみえる犬も体重は10㎏位しかなかったとかざら。ずぶぬれになったチワワとか、もう貧相の極みですわ。そのくせ虚勢張って噛み付いて来るんだから困ったものです(←チワワには後ろから噛みつかれた事が有るので大嫌いだったりします。え゛、そのチワワ?いや、飼い主が見てないところで蹴り飛ばしてやるなんて事はしませんよ。しませんとも。はい。)
 つちのこにカツラ。うーむそれってどうなんだろう。別に毛が生えてない事に引け目は無さそうなんですが(笑

NoTitle

つちのこ君は謎の生物なのでうまくいくかはわかりませんがカットができないので白髪染めするとかいっそのことアニマル柄にペイントを施してけものデビューしたらいいかも知れませんね。

NoTitle

ハサミで刺したらプシュ~っと飛んでいきそうですなー(笑)
髭剃りクリームを塗って、T字カミソリで剃るのがベストでしょうが、
かなりの技術力が必要かもしれませんな~・・

パンドル太郎様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 ペイントして遊ぶのもいいですが、あのままでもいいかも。エディ・マーフィ主演の映画「星の王子ニューヨークへ行く」知ってますか?王子様の完璧に整った頭を見た床屋のおやぢが、後ろのちょんまげ?をバツッと切っただけで完成だと言うんですよ。しんぷるいずべすと。つちのこはあれでいーんです。一応台の上に乗せたから、後はその辺にけっ転がしておきましょう。

梨木みんもっこす之助様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 鋏で刺すなんて、あーた、そんな残酷な・・・やってみましょうか。ぷしゅぅぅぅぅぅるるるるる。
 何でも理容士さんは剃刀の練習に風船を使うんだそうな。膨らませた風船に泡を塗って、無事割らずに泡を取り除けたら成功・・・って感じでしょうかね。ま、つちのこの面の皮の厚さは尋常ではございません。ちょっとやそっとじゃ傷つきませんて。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【つちのこ道路交通教室二時限目】へ
  • 【つちのこ体あるふぁべっとでしらばっくれる】へ