藤花幻:つちのこVsメイン君食い物の恨みは恐ろしい

え゛

つちのこVsメイン君食い物の恨みは恐ろしい

 ←つちのこVsメイン君仁義無き戦い →つちのこ道路交通教室二時限目
374つちのこVsメイン君仁義無き戦い5
374つちのこVsメイン君仁義無き戦い6
374つちのこVsメイン君仁義無き戦い7
374つちのこVsメイン君仁義無き戦い8
 どつかれようが食っちまえば勝ち
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png え゛
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな歌をば
もくじ  3kaku_s_L.png 下手な詩をば
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな絵をば
総もくじ  3kaku_s_L.png 管理人の独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【つちのこVsメイン君仁義無き戦い】へ
  • 【つちのこ道路交通教室二時限目】へ

~ Comment ~

^^

どつかれようが食っちまえば勝ち~~
いろんな意味で・総括的に・全体的に・多角的に見て同調します。
据え膳食わぬは男の恥。あ。違う?失礼しました^^)/

NoTitle

そういえばつちのこって食えるのか(違)

カテカテのCategory、知りたし。

漫才にもいろいろ種類がありますが、こちらのコンビの場合は、どつき型コンビ
ですか。であれば、メインクーンのほうがドツキで、つちのこはボケですかね。
メイン君は、食い物は要らんと言ってるところを見ると、武士は食わねど高楊枝
とかいうプライドの高い扱いにくいネコのようで、行く末が少々思いやられます。

まあ、ストーリーの展開を見ないでも、目つきで二人の性格と役割が分かります
が、分からないのが、つちのこの学問的分類ですよ。

未確認動物界・無脊椎門・軟体亜門・真獣下綱・無鼻目ぐらいまでは、合ってる
ようにも思われるのですが、そのあとの「科・属・種」辺りが皆目わかりません。

メイン君の場合は、動物界・脊索動物門・脊椎動物亜門・哺乳綱・食肉目・ネコ
型亜目・ネコ科・ネコ属・長毛種・イエネコ亜種というような流れでしょうか。
仮説でも可としますから、ぜひ事の真相を科学的に表記してほしいものです。

waravino様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 据え膳食わぬは・・・てか据え膳なんて見た事無いんですけどー。フッもてない男は辛いぜ・・・本当に辛いんだよぉぉぉぉぉ。
 おかしい、顔は並(よりかなり以下)だし、性格も普通(ではない)だし、経済力もそこそこ(と思っているのは自分だけ)なのに。ってか、誰だよ変なアテレコ入れてるのは!・・・すみません、冷静な自分でしたorz

ポール・ブリッツ様へ

 こんにちは、コメントありがとうございます。
 そらたんぱく質の塊ですから、食べる気になれば食えない事も無いでしょうが、それ以前にどうやって捕まえるのかって話ですよ。超絶ステルス機能はあらゆる監視をすり抜けます。目の前にあってすら気付けないのですからねぇ。ほら、何時の間にかあなたのお夜食無くなっていませんか?つちのこを食べるなんて物騒な事考えるより、目の前の食い物を食われる前に食っちまった方が利口ってもんですぜ。

かてごりバーソえねごり様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 miss.key版アンサイクロペディアへようこそ。 
つちのこは「え゛」で見つかるん界、一応蛇なんだ門、でもちょっと違うか亜門、で結局なんなんだ網、食べ物もぐ目゛、空気の様でとっても寡亜目、
 と言う事でふぁいなるあんさー?ま、今ん所は。その内ご都合主義でどうとでも変る説。
 【管理人は酔っ払って寝てしまいました。これより酷い記事になるわけありませんので、誰か暇な人、後は頼みましたよ】

NoTitle

ただ一撃で吹っ飛ばされましたね、ツチノコ君。
ただツチノコ君らしいのは負けてもちゃっかりと実は
取っていることです。(笑)
Yutubeでみるとメインクーンは親切で優しいのが多いです。
メイン君、違った個性があってよろしい。
前回の記事に、いとしこいしの話がでてましたけど、
私も大好きでしたねえ。

「この季節、キミはどんなもん食べる?」
「ボクはやっぱり鍋を食うね」
「・・・・」
「家族みんな鍋を食べるのが好きなんですわ」
「鍋を食う? 歯が丈夫やね」
「違う、違う。鍋の中身や」
「中身というと?」
「ぼたんとかカシワや」
「服のボタンを食うんか?」
「そんなもん食えるか! ぼたんはイノシシのことや。
生きている間はイノシシ、死んだら戒名がぼたんになるんや。
正式には『猪突院ぼたん居士』ゆうんや」
「ほな、カシワは?」
「生きてるうちはニワトリ、死んだら戒名がカシワや。
正式には『こけこっこ院かしわ居士』ゆうんや」
・・・・・

「結婚するんです」
「結婚するってキミがか?ほな、あの汚~い、キミのまわりでウロウロしてる嫁はんは? 
あっ、下取りかなんかに出して?」
「なんで嫁はん、下取りに出さんといかんのや。そうやない息子が結婚するんです」
・・・・・

彼女は商売繁盛の内に居た・・・?

おはようございます
今2時19分です

大人になっても
・「戦争ごっこ」が好きな人ばかりで・・・・
・ 監視カメラだらけで直ぐ捕まるのに・・・・
・『言わぬが花』を言っちゃうし・・・・
そこへいくと『・・・・』さんは
実践あるのみ・・・・

いつも見習っておりましゅ
あはは。
  • #6853 はしびろこう・ウナ 
  • URL 
  • 2017.04/21 02:27 
  •  ▲EntryTop 

エリアンダー様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
>>>猪突院ぼたん居士>>>こけこっこ院かしわ居士
 いいすなぁ、これ。となると牛はサーロ院うし居士・・・あ、逆か。魚は魚院さしみ居士・・・ひねりがありませんでしたm(_ _ )m
 下取り!それは良いアイデア。畳と女房は新しいほど良いって言いますからなぁ。・・・考えてみればわたくしには古いのもいませんでしたorz

はしびろこう・ウナ様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 無慈悲が口癖なのに全然無慈悲をしない実に慈悲深い将軍様(笑)、元外交の天才大統領被告と将来被告(確定)のパラノイア大統領候補、自分でも何言ってるのか判ってない札大統領と尻に火がついてても知らぬ振りの核心様(笑)。いやもう、世の中面白い事が多くて、フリトレー(ポップコーンメーカー)株の相場爆上げですな。

勝手に横取りしちゃいけんよ。

いくら食いしん坊のツチノコと言えども、横取りしちゃいけんでしょ!こりゃ誰だって怒るぞ!
でもツチノコらしいやって思います。食ったもん勝ちですね。

横取りで思い出したが、この前コンビニで買い物して、レジで精算しようとしたら、お隣の国の団体客が来ていて、まだこっちの精算が終わってないのに、レジのカウンターに商品を置いた。店員が「順番ですよ」って言ったら頷いて、並んだけどね。こんな田舎にも海外から団体客が来ますからね。特にCとK。今回はKでした。

2026年W杯。アジアは最大9枠になる模様。
http://myworld2013.blog.fc2.com/blog-entry-883.html

想馬涼生様へ

 こんにちは。コメントありがとう御座います。
 横取りはしちゃいけませんね。ちゃんと断ってから食べるのが王道です。ダメ?いあ、食べた後にダメと言われても。って始めっから事後承諾の積りかい。
 コンビニの行列、フォーク並びっていうんでしたっけ?あれ気がつかないで顰蹙買ったから好きじゃないんですよね。しかもちゃんと待ってる時には平気で抜かされたし。紛らわしいから嫌いやぁぁぁ。

PS:アジア枠は8だそうです。枠広げすぎですね。レベルだけ言ったら4.5でも多い気がしますけど。しかしそのうちC枠なんてのが出来そうな気がしますわ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【つちのこVsメイン君仁義無き戦い】へ
  • 【つちのこ道路交通教室二時限目】へ