藤花幻:つちのこVsメイン君仁義無き戦い

え゛

つちのこVsメイン君仁義無き戦い

 ←つちのこVsメインクーンのメイン君 →つちのこVsメイン君食い物の恨みは恐ろしい
374つちのこVsメイン君仁義無き戦い1
374つちのこVsメイン君仁義無き戦い2
374つちのこVsメイン君仁義無き戦い3
374つちのこVsメイン君仁義無き戦い4
 あ、最後のメンクイね
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png え゛
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな歌をば
もくじ  3kaku_s_L.png 下手な詩をば
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな絵をば
総もくじ  3kaku_s_L.png 管理人の独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【つちのこVsメインクーンのメイン君】へ
  • 【つちのこVsメイン君食い物の恨みは恐ろしい】へ

~ Comment ~

^^

ワタクシ。美しいモノに滅法弱いのです。
それは女性のみならず。趣味である自転車でもそうなのです。
(得てして機能美を備えるものは優秀です)

人間は光に対して無力になると聞いたことがあります。
美しい人は光の如く輝いて見えますから。
これはもう遺伝子レベルの問題となるのでしょう。

ま。ただのスケベ親父だという噂もありますw^^)/

waravino様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 美しい者が嫌いな人がいるのかしら   ララァ・スン
 ですなぁ。美しいものは何だって素敵です。と言うか、人は好ましい物を美しいと感じるのでありましょう。そして何を持って好ましいとするかは人それぞれですが、これはもう理屈ではありませんな。
>>>美しい人は光り輝いている
 同感であります。以前素敵な女性をマブイなんて言いましたね。魅力的で眩しく感じるってな具合なんでしょう。しかしこれはあながち感覚的なものだけでもないようです。好きな女性を見る際、人はより多くの情報を得ようとして瞳孔を開くそうです。すると結果として光量が増加し、眩しくなってしまうと。
 あ、ちょっと悪い事が頭を過ぎりました。釣り橋効果ってありますよね。つり橋の上に立つと恐怖のどきどきが異性へのどきどきと勘違いするという奴。と言う事はですよ、光を背にすればきっと意中の彼女の心も動かせるかもしれませんなぁ。え゛、鏡見ろ?そもそもmiss.keyなんかに目を向ける女はおらんて?・・・それを言ったらおしまいよorz

NoTitle

最初の美女は尻尾を隠した女神さんですね。
メイクイーン、ジャガイモのメイクイーンときて最後はメンクイ
ですか。メイク、メイク(名句)、メイクン(名君)もあります。
最後にメイン君が怒っています。
「なんのこっちゃまぎらわしい」って。
ツチノコ君、メイン君に負けても負けてもちょっかいを出しそう。
なんせ堪えないキャラですから。
私もよくメンクイと言われます。太い方がいいかな。
きしめん、ほうとう、クイテオ、ひもかわ、フェットゥチーネ、
ラザーニャ・・・。クイテオが最強です。

こんばんは~

前回は、ちょいワル君デビュー。今回は、仁義なき戦いの予感。
これで役者が揃ったようですね~。
アメリカならジェリー・ルイスとディーン・マーティンの底抜けコンビ。
日本なら、大勢の漫才コンビを思い出します。
漫才は、内容や言葉が気が利いていて面白い場合と、
内容はつまらなくても、話術がうまい場合があります。
古いコンビの例を挙げると、
内容派は、星セント・ルイスとか、ツービート。
話術派は、夢路いとし喜味こいしとか、獅子てんや瀬戸わんや。
ああ、てんやわんやの「だからナンで行ったの?」を思い出しましたよ。
そうそう、長身のセントが早死にしたとき、背の低いほうのルイスが
「あいつは最高に嫌なヤツだったが、最高にいいヤツだった」と
涙をぼろぼろこぼしながら言ってたのが印象的でした。
というような話を以前、誰かにしたら、田園調布に家が建つって何のこと?と
言われ、ああ昭和は遠くなりにけりと思ったことでした。
というわけで、これでボケ役とツッコミ役が揃って、名コンビ誕生(でしょうか)。
ますます繁盛、つちのこ漫画。ああ、目出たいな、目出たいな。(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリアンダー様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 Miss.Mayは特に女神さんと言う事も無いのですが、こっそり変装して賞金稼ぎしてるのかもしれません。一応女神様ですから容姿はどうとでもなりそうですし(笑
 「メンクイ」のおねーちゃんは学生時代に描いたイラストの焼き直しです。スキャナで取り込んでクリーニングしてバランス調整して、なんかあの子に似てるなーなどと思いながら、使うところが無くてお蔵してました。
 メイクに名句に名君ですかぁ。メイクはビフォーアフターの化けっぷりが見ものでしょうか。フィギュアスケートとかシンクロナイズドスイミングのお化けメイクは最悪ですし、良いネタになるかもしれませんな。名句はとても自分ではひねれないので蕪村か一茶あたりから拝借してくるとして、名君ってどうすれば・・・。思いつくのは綱吉、ネロ、マクベス、ハバネロ辺りでしょうか。
 麵食いはわたくしもよくやります。個人的にはスパゲティがええすな。讃岐うどんも捨てがたい。ざる蕎麦なんて一升行けます。ちなみにラーメンは嫌いじゃないけど、態々並んでまで食べたいとは思わない人間です。ときにクイテオって何だしょ。

夢路いとしバーソ喜味こいし様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 話芸と言いますが、本物の漫才師は面白いですなぁ。夢路いとし・喜味こいしとか大好きでしたわ。生き残っている人で言えば大助花子、オール巨人阪神(半身)なんて本当に素晴らしい。他にも沢山居るけど、思い当たるのはみんな古い方々ばかり。ちょっと売れると雛壇降りて若手弄るだけの方々はちょっとねぇ。そも、そういう方々は芸自体がお粗末な人が多いです。たまたま一発当てても、後が続かないからさっさと逃げてる気がします。まあ、それでも食っていけるんだからそれはそれでたいしたもんだと思いますがね。
 世田谷耕せ よいしょう~♪
 東京でべこ飼うだぁ~♪
 ってな訳で田園調布には牛小屋建てろ~。え゛、ウサギ小屋なら?いやいや、それでも凄いもんですよ、胸張って善し。

鍵※下さった匿名希望某空飛ぶスパゲティモンスター教大司教猊下様へ

 こんにちは。膨大なるコメントありがとうございます。
 わたくし、時々暴走する事が御座いまして、他のお客様から苦情が来てしましましたとしたら陳謝陳謝。
 わたくしも幻想世界は好きでありまして、物語ではそういうのが大好物であります。が、現実世界に対して持ち込まれるのには大変抵抗感がありす。アメリカで天動説を事実の一説として教科書に載せようという運動が冗談抜きで行われた(まだやっている?)事を知った時は、背中に寒気を覚えました。そしてインテリジェントデザインなる荒唐無稽な説が現実として一部で実しやかに唱えられている現状に恐怖を覚えます。根拠の無い物が権威を持つと世の中は狂気に支配されます。魔女狩りや異端審問など、キ印が自分の妄想や利己で他者を処する世界なんて勘弁ですわ。

 空想原則世界と現実原則世界を自由に行き来できるのが本当に幸せな人間である

 てな事を言ってる人がいました。片方に食われたって良い事はないのであります。
 あ、また暴走してしまったかも。陳謝陳謝。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【つちのこVsメインクーンのメイン君】へ
  • 【つちのこVsメイン君食い物の恨みは恐ろしい】へ