藤花幻:つちのこスタンプになる

え゛

つちのこスタンプになる

 ←強奪品 お久しぶりね~あなたに会うなんて~♪ →つちのこ二月のかいだん
367つちのこスタンプになる1
367つちのこスタンプになる2
367つちのこスタンプになる3
367つちのこスタンプになる4
 あれ、これじゃないの?
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png え゛
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな歌をば
もくじ  3kaku_s_L.png 下手な詩をば
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな絵をば
総もくじ  3kaku_s_L.png 管理人の独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【強奪品 お久しぶりね~あなたに会うなんて~♪】へ
  • 【つちのこ二月のかいだん】へ

~ Comment ~

NoTitle

「空飛ぶモンティ・パイソン」でおなじみ16トンスタンプとか……(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=piWCBOsJr-w

NoTitle

あらポンと つちのこ押せば めくら判 
つちのこが 判子ポンポン ロボコップ
トランプに つちのこ勝ったぞ スタンプで
スタンプと つちのこコラボで イソップだ
え~押せば いのちの泉 ワクワクよ
つちのこが はんこー的だ あまのじゃく
えいやっと 一件落着 これまでよ

※返コメも苦労するでしょうが、コメントするほうも大変なんすから (^^;)

こんばんは

「つっちー」釣れたら び っくりポン
しり餅~ヾ(*´∀`*)ノ♪
「日本一美味しいたい焼き」と言う名の
お店がある、とても忙しそうに働いてるので
申し訳なく なかなか 買いに行けない ( ノД`)

NoTitle

つっちーくんは素直になるスタンプを期待したのかな?
ムリ、ムリ、ムリですね、つっちーくんには。(笑)

こんにちは

あ、そのハンコでこの連帯保証人の所に、ぽんぽんと押していただけますか(笑)

^^

北朝鮮の動画サイトの音声を流しながらの書き込みです。
いや~。バックに流れる音楽がエラク勇ましい^^;
何故「北の動画?」というとマサオくん関係を調べてうちに。
北関係の動画サイトに流れ込んでしまったんですw

カレ日本の焼き鳥屋で酒を飲んだ時が。
「人生で一番幸せだった」って語ったことがるんですってね。
世襲を嫌い誰よりも自由を愛したマサオくんらしいエピソードです。

ディズニーランドを見に行って?パクられた時。
当時の外務大臣「田中真紀子」が速攻で。
北に送り返しちゃったのが今となっては残念でなりません。

むしろ日本側に受け入れ。
超法規的処置をとって「日本人帰化」できればよかったんだけど。
そうすりゃ拉致対策大臣に任命できたのになぁ。
というか。これも暗殺されそう?^^;/

巨大化して何かをまたは誰かを押しつぶしたりするのはスタンプっぽいわ

コロコロスタンプみたいなもんの方がええわぁ
グッズっぽいですやん

ポール・ブリッツ様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 わたくしはやってないんですがね、ラインをやってる人にはスタンプと言うとハンコどーんじゃないらしいんですなぁ。おぢさんにはついていけない・・・。
 しかーし、「空飛ぶモンティ・パイソン」も判らないorz
 ああ、前にも後にも隔絶の感がします。あうち。

こめんとバーソ返コメ様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 コメントは宝であります。本当にありがたい。とは言え、それが負担になるなら不要です。気楽に考えてくださりませませ。わたくしにとってコメントとは、「俺にも一言言わせろ!!」でありまして、それ以上でも以下でもないのであります。言いたい事があればガンガン書けば良いし、無ければスルーで良いと思います。はい。

みかん様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 街にたい焼き屋さんが消えて久しいです。たまにある掘立小屋もやってるんだかないんだか、買えた事がありません。イオンの中にあるたい焼きチェーンはボッタクリで手が出ない。一個170円とか、食パン一斤におつりが来るじゃないですか。一個50円だったたい焼き屋はもはや昔のお話でありました。せめて100円だったら良いのになぁ。

エリアンダー様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 腹筋、腹筋、無理だ、つちのこの腹筋、出来るもんならやってみな~♪
 無理だ、無理だ、無理だ無理だ無理だムリムリ。

kyoro様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 連帯保証人につちのこですか。良いアイデアですなぁ。超絶ステルス機能が炸裂して保証を求めようにも絶対に捕まらない(笑

waravino様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 まったく毒ガスとか、物騒な話ですなぁ。ほっぺくるくるとか額に肉とか泥棒ひげ位にしとけば可愛いのに。しかも亡国得意の悪い事は日本に偽装。商売も日本に偽装。迷惑千万です。
 カレの一番幸せだった時ですかぁ。まあ、その辺はよく知りませんが、しかし何言っても所詮あの国の人物ですからねぇ。不運のロイヤルファミリー(?)として時の人ですが、ちと持ち上げ過ぎてませんか?(笑

カテンベ様へ

 こんちは。コメントおおきに。
 巨大ハンマースタンプでバンバン押しまくったろ。破壊の限りを尽くした後にはつちのこスタンプががが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歯がたちません!

メッセージをどうぞ、でしゅか?
メッセージどころではありません
今回ばかりはまったく歯が立ちません
時事ネタなのか
トランプとスタンプをかけた?
それでは「おち」がありませぬ

なにかの前触れか?
新しい事業を始めるとか
『株式』でも『有限』でも
会社を興すにはまず登記でしゅ
つまり
初めに「判子」ありです

しかし
これでは
つちのこ君の本来のブログには程遠い
ワカッタ
これは呆け罹ったおいらに
刺激を与えるためのものでしゅ
たぶんそう
もしかしたらそう
ひょっとしたらそう


わかりましぇん!。
  • #6757 はしびろこう・ウナ 
  • URL 
  • 2017.02/27 12:04 
  •  ▲EntryTop 

ひゃあ恰好悪い<(_ _)>

バーソさんのページで‥‥
miss.key さんて何者?って聞いてしまいましたぁ。
メッチャ、恰好悪い(。・?_?・。)ムゥ…

イラストレーターだったんだぁ。
毎回、miss.key さんのコメントに感心していて、
本日、やっとたどり着きましたぁ。

!(・。・)b いや、以前にも来たような……。
イラスト、スクロールして、ふ~ん、で終わったような記憶が…。
ああ、恥ずかしい。ごめんなさ~い!


はしびろこう・ウナ様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 私も歯が立ちません。スタンプの食べ放題と言われましても、煮て良いものか、焼いて良いものか、はたまた揚げて良いものか。スタンプと言ってそのままスタンプとして受け取っていただけるとは思いもしませんでした(笑)。先日、年下の女性にスタンプと言ったところ、ラインのスタンプだと思ったらしく、全く話しがかみ合いませんでした。隔世の感ありありですorz自分ではまだ若いもんの積りなのですがねぇ。あ゛、そう言った時点でもう終わってる?(笑
 トランプさん絶好調ですね。世界中を敵に回しそうな勢いです。どうぞその勢いで特亜三国に喧嘩売ってくれ(笑

風邪ひ子さまへ・・・もとい風子様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 風子様におかれましてはこの様な稚拙なブログにお越し頂きまして真にありがとうございます。え゛ー、私の正体をもうしますと、イラストレーターではなく、自称物語執筆を趣味にしている(けど直ぐに筆を投げちゃう)何処にでも居そうで居ない極一般的な中年おやぢであります。感心していただいた先日のコメントは「蒼天航路」なる愛読書(マンガだろマンガ)から引っ張って来た台詞でありまして、わたくしのオリジナルではありません。つまり、わたくしも知恵の無い者なのであります。あうち。
 ちなみにこんな過去記事がある。
http://misskey4.blog.fc2.com/blog-entry-90.html
 ふ~ん、で終わると思われるがアシカラズ(笑
 

スタンプってLINEかなって思いきや。

どうやら違うみたいですね。そのスタンプもそうですけど、LINEのスタンプにもツチノコはできそうな気がします。
自分の携帯にはLINEのアプリが入ってますが、あまり有効利用してませんね。

北の正男が逝きました。いつかはこうなるだろうなって思いましたけどね。日本に来た時は偽造旅券でしたが、ディズニーランドに行きたかったそうです。観てみたらただのおっさんなので笑いました。
マレーシアは国交断絶するようです。

想馬涼生様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 実はそういう反応が来るものと思って描いたのですが、誰からも来なかったのです。みんなお歳なのね(笑
 そう言うわたくしはラインどころかスマホすら持ってないのでありますががが・・・

PS:朝鮮は北も南も【自主規制】ですなぁ。ほんと【検閲削除】ばっかり。もう【伏字】になったら良いわ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【強奪品 お久しぶりね~あなたに会うなんて~♪】へ
  • 【つちのこ二月のかいだん】へ