藤花幻:つちのこスキージャンプをする

え゛

つちのこスキージャンプをする

 ←つちのこスキーをする →強奪品 お久しぶりね~あなたに会うなんて~♪
366つちのこスキーをする5
366つちのこスキーをする6
366つちのこスキーをする7
366つちのこスキーをする8
 あ~あ・・・
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png え゛
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな歌をば
もくじ  3kaku_s_L.png 下手な詩をば
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな絵をば
総もくじ  3kaku_s_L.png 管理人の独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【つちのこスキーをする】へ
  • 【強奪品 お久しぶりね~あなたに会うなんて~♪】へ

~ Comment ~

向かい風やなかったら…

フワフワ飛んでええ記録やったんやろなぁ

カテンベはんへ

 こんちは。コメントおおきに。
 風さえ無ければ最長不倒間違いなしだったんやけどね。普通の選手やったら向かい風最高なんやろけど、つちのこにはあかんわ。しかしつちのこの記録、ぶっちぎりどんけつは間違いないけど、いったいマイナス何kmなんやねん(笑)

NoTitle

悲しいかな、ツチノコ君。
空力特性をよく理解しなかったようで。(笑)

NoTitle

風前のともしび。
風船のとぼしき。
ええー、ちょいと注解をさせていただきますよ。
前回は、雪の斜面を滑り落ちて、ああ、一巻の終わりかと思わせぶりな悲劇でありました。
今回は、雪の斜面から飛び上がり、ああ、フワフワいい気分という空想物語であります。
なして、いい気分が、乏しきなのか。
それはね、ジャンプしようと思ったら風に流された。
すなわち、滑空感が乏しきなりき、に決まってるじゃあありませんか。あ~あ。
この件に関する歌は、もちろんありますあります。

  空を飛ぶ 町が飛ぶ 
  雲を突き抜けて 星になる
  すーぱーつちのこ 舞い上がる
  こどもは風の子 ワイルドだぜボーイ
  IBARAKI IBARAKI やさしい女が眠る街 
  TUCHINOKO TUCHINOKO の作者は宙に飛ぶ

はい。

エリアンダー様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 風船モードは何度か飛ばされてますんで、その辺は経験済みのはずなんですがねぇ。やはり鋭い忘却力は未だ健在です。

風前のバーソの風船様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 風前の風船、漫然と浮かば、偶然風変りて当然流されけり。事前に備えあらばともかく、全然思い通りにゆかずして完全に手詰まり。周り騒然とするも本人いたって超然として泰然自若。いや、つちのこただ単に呆然としているだけなり。

  飛んで跳んで豚でtで富んでとんで 周って廻ってまわって回る~♪

スキージャンプって怖そうですね。

昔長野五輪でありましたね。スキージャンプ台は今でもあるみたいです。
ツチノコだから何処かに飛んで行ってしまいました。

レスターはラニエリが解任されて二連勝しました。しかしラニエリが成し遂げた実績は永久に語り継がれるでしょうね。

想馬涼生様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 ジャンプ台は知りませんが、リュージュとかの五輪の施設は大会終了後はほぼ廃墟らしいです。リオの会場の惨憺たる有様を見るに、五輪にあんなにお金を掛ける意味があるのか本当に疑問です。個人的には一部の既得権者の懐を肥やす為の大会などもう止めたら良いと思うのであります。

PS:レスターどうした。やっぱりまぐれだったのかねぇ。まあ、だからこそ奇跡なのかな。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【つちのこスキーをする】へ
  • 【強奪品 お久しぶりね~あなたに会うなんて~♪】へ