藤花幻:つちのこアドバルーン上げるもやっぱりスランプ

え゛

つちのこアドバルーン上げるもやっぱりスランプ

 ←つちのこ本になる →つちのこ狐の嫁入
353つちのこアドバルーン1
353つちのこアドバルーン2
353つちのこアドバルーン3
353つちのこアドバルーン4
 スランプだ・・・
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png え゛
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな歌をば
もくじ  3kaku_s_L.png 下手な詩をば
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな絵をば
総もくじ  3kaku_s_L.png 管理人の独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【つちのこ本になる】へ
  • 【つちのこ狐の嫁入】へ

~ Comment ~

NoTitle

絶好調ではないでしょうか?
つちのこは、爆発しませんから(@^^)/~~~

これで、自由に飛べますよ。

寒くなりましたので、腹巻して寝てくださいね。

飛び出し目玉が頭に見えたわ

頭と身体があるよに見えるとまんまるつちのこやなくて、一般的なつちのこイメージに寄ってもうた風に思えてもうたわ

つちのこって割れるの?とびっくりしたけど、鳥のほうがびっくりしてますね(^◇^)
これで自由な空を満喫。予定調和なんのその。糸が切れた凧はいずこへ……
ところで、大売り出しは桃さんが何ぞやを売っていて、つちのこはアルバイト?

NoTitle

つちのこのことだから鳥も食うかと思ったのですが(^^;)

NoTitle

しもし、なんの宣伝?
んでも安いんだよ。
うしょうかなあ。
のね、大売り出しなんだってば。
こでやってるのさ?
しょは桃さスーパだよだよ。
んるん気分で行こうかな。
ん、それがいいね。

Miyu様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 鳥につつかれて空気が抜けてペットボトルロケット状態です。これを絶好調と、いやスランプと言わずして何と言うのでありましょうか。・・・何と言うんでしょうね、実際。
 自由に空をですかぁ。はぁ、飛びたいですなぁ。高いビルの屋上に立ち、遠くを見ながらふと思う。よし、思うより行動だ。それっ。てんで飛んだら・・・死んでまうやろが。やはり地に足つけてとぼとぼと歩くしかないんでしょうなぁ。
 

カテンベはんへ

 こんちは。コメントおおきに。
 飛び出し目玉は始めてみるとなんだか判らない事があるらしいで。何せ本体も丸いし、目玉も丸い。おまけに大きさも同じ位になっとるしなぁ。本来のつちのこでっか。何言うてけつかんねん。〇描いて'が本来のつちのこやで。ほれ、後ろ見てみい。そこでごろごろしとる姿その儘やろ?

大海彩洋様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 割れませんが空気が抜ける事はあります。糸が切れた凧と言うより穴の空いた風船です。自由にって言っても風任せというか、制御不能のジェット任せだしねぇ。もう何処へ飛ぶのか判りませんな。
 桃のタロさは今日も元気に小商いに勤しんでいるようです。でも折角ぶち上げたアドバルーンも此の調子ですし、売り上げは果たして。

ポール・ブリッツ様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 無敵の食欲お化けもどう言う訳か鳥にだけは弱いんでございます。勝てた例がありません。蛇の天敵は往々にして鳥ですし、そこはつちのこも自然の摂理にはかなわないのかなぁ

風船バーソ気球様へ

こんにちは。コメントありがとうございます。
こんな話ばかりのポンコツですんで、そろそ
ろ呆れられているのではなかろうか。心配する
より記事の中身の方こそなんとかしろって?そ
りゃアイデアがあればそうしたいものですが、
おもしろいネタもそう転がってもいませんで、
れいのごとくベタネタの使い回しでお茶濁して
いるのであります。
もう疲れたよ、パトラッシュ・ ・ ・ あ、これも
うんざりする程使いましたな。
しかしそのベタこそが信条。どうしょうもない
あほな話もお約束なればこそ笑えるのです。
げに繰り返しの偉大なる事よ。まあ、これから
ますますだらける訳ですがよろしくお願いしま
すです。はい。

こんにちは

とうとうツチノコ君アルバイトを始めましたね。
風船に擬態して・・・。
昨年クリスマス用に風船用のヘリウムガス買ったんですよ。
風船にこのガスを入れても入れてもなくならないで困ってます。
私の密かな楽しみは風船を空に放すことです。
ず~っと上がっていくのを見るのは爽快です。
空に放つことはルールを守れば違反ではないです。

エリアンダー様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 アルバイトなんでしょうか^^;タロさに言いくるめられてあんぱん一つで良い様に使われてるような気がします。
 クリスマス用のヘリウムガス、ハロウィンで使っては如何でしょうか。ここは一発、気球に仮想してふわふわと空を飛んでみると言うのもイイジャナイカイイジャナイカ、あ、よいよいよいよい。え゛、もう終わった?・・・むうハロウィンには(も?)縁が無い中年なもので、ハロウィンが何時なんだか正直よく判らんのです。

お、これはツチノコ本の宣伝ですかな。

でもなかなかうまくいかないようで・・。
でも風船みたいに爆発せず、紐が外れただけで、この画を観て、まだまだツチノコには運があると言う事です。

その運に左右される事が、サッカー南米予選でおこりました。
ボリビアがアホな事したせいで、チリが出場権内に上がり、アルゼンチンが転落しました。アルゼンチンはこれまでの事もあり、自業自得だと思います。
http://myworld2013.blog.fc2.com/blog-entry-823.html

想馬涼生様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 ツチノコはつつかれると空気が抜けます。破裂する事はありませんが、さて何処まで飛んで行くのやら。絹のハンカチ振ってさよーならーってな感じで、次は何処に出没する事でしょう。あ、相馬さん、後ろに居ましたよ。

PS:アルゼンチン、いよいよ沈没か。しかしこういう逆境があればこそ強くなるもんですからね。逆にブラジルはぬるま湯温泉。さて、本戦でどういう結果になりますか。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【つちのこ本になる】へ
  • 【つちのこ狐の嫁入】へ