藤花幻:つちのこ絵巻 ボツなんだけど労力を考えるとお蔵入りも勿体無い気がする

え゛

つちのこ絵巻 ボツなんだけど労力を考えるとお蔵入りも勿体無い気がする

 ←藤花幻 →ツチノコ絵巻 え゛
332つちのこ絵巻12ボツ 縦
 う、動いてない・・・orz
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png え゛
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな歌をば
もくじ  3kaku_s_L.png 下手な詩をば
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな絵をば
総もくじ  3kaku_s_L.png 管理人の独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【藤花幻】へ
  • 【ツチノコ絵巻 え゛】へ

~ Comment ~

実がなってるでもないのに立ち止まるなんて(゚o゚;;

なんで止まってもうたんやろ?て自問してるうちに寝入ってもうたんやろか?

NoTitle

マウスのホイールのスクロール量を15行にすると、
ひとつ回せば、ちょうどうまく同じ位置に次の駒が来ます。
タイムラプスだと心に固く思い定めてじーっと花部分のみを凝視すると、
藤の花がすうーっと開花していく様子がそこはかとなく見えます。
しかし、つちのこ君は、うまい句が浮かばないようですが、
最後の駒はプッツンとなっているので、閃いたのでしょうか。
では汗だくだくにて駄句ふたつ。

 草臥(くたび)れて やだ動かない 藤の花

 俯けに 夏を告げるぞ 藤の花

カテンベはんへ

 こんちは。コメントおおきに。
 藤の花 ぱっと見たらば 葡萄かな
 藤の花ってええ匂いするわな。何とも言えんわ。団子蜂がぶんぶん飛んでるわ。かわええなぁ。と、団子みたいなつちのこが思うたかは不明や。どっちにせよ、退屈だったんやろな。

バーソ様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 なるほど、マウススクロールを調整すればいいのですか。これは勉強になります。しかし基本的に色がちょっと変わるだけで動いてないのでやはりボツですな(笑
 では私も一句

首垂れて やだ蜂うざい 藤の花

NoTitle

藤花幻の美しい詩の後に、美しい藤のマンガですね!
だんだん色づいていく様子がきれいです! おつかれさまでした。

椿様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 動かない、色づきも今一。ボツの作品なんかを褒めて頂き誠にありがとうございます。救われますです。

お蔵入りはもったいない

これは捨てるにはもったいない。
静かな感動を呼びます。
私も一句できました。
藤の花あつめてすゞし家二軒
え? どっかで見たことがある? 知らん(笑)

エリアンダー様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 はい、掛けた労力が勿体無いのでUPしました(笑
 しかし何ですな。四コマだと起承転結で行けるんですが、フィルムバージョンだと起承で力尽きて落ちまで辿り着きませんです。つまり、ネタになってないのが残念。
 藤の花 眺めて嘶く 牛二頭 

動いてなくても先に行ってる感じです。

その場から動かなくても木は成長しますからね。
終盤あたりは動いてないが、よく目を凝らしてみると何かが変わってる感じですね。

やはりバイエルン1強はよくないと思ってるんですね。私もそれではいかんと思ってます。プレミアのように拮抗してほしいと思ってます。
ドイツは健全経営と育成に重きを置いてるから、お金をあんまりかけられないみたいです。
バイエルンのように元から金持ちってクラブはあんまりないですからね。
一昔は長谷部のいたクラブが優勝したり、香川はドルトにいた時は2連覇したりしてましたからね。

想馬涼生様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 なんでも、樹木と言うのは幹の中の細胞は既に死んでいて、表皮と根と葉が活動しているに過ぎないのだとか。つまりどんな大木も表面の薄皮一枚。なんか頼りなくなりますな。

PS:ブンデスがプレミアやエスパニョーラに比べて地味な感じがするものそのあたりのせいでしょうかね。
   日本は鹿島一強で構わないんですが(笑)、悲しいかな不健全にどんぐりの背比べしてますな(笑)。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【藤花幻】へ
  • 【ツチノコ絵巻 え゛】へ