藤花幻:つちのこ雨あがる

え゛

つちのこ雨あがる

 ←つちのこキャラクター紹介で抹茶 悪足掻編 →つちのこ これは自動投稿でございます
266つちのこ雨上がる1
266つちのこ雨上がる2
266つちのこ雨上がる3
266つちのこ雨上がる4
 わたくしめの人生、未だ土砂降りっ放しですが・・・
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png え゛
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな歌をば
もくじ  3kaku_s_L.png 下手な詩をば
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな絵をば
総もくじ  3kaku_s_L.png 管理人の独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【つちのこキャラクター紹介で抹茶 悪足掻編】へ
  • 【つちのこ これは自動投稿でございます】へ

~ Comment ~

さわやかですね

癒やされました(^o^)

土砂降りなら大丈夫。雨は上がりますからね。
私の人生は震災が襲来して地には地割れ、津波も起こりついでに火山も噴火しそうな勢いですが、何とか生き延びようと努力しております(^_^;)

こころは青空。

『雨あがる』。山本周五郎の小説を思い出しました。
暗雲が去り、陽の光が葉の隙間から差し込んでくる。
雨の涙が、キラキラピカリと結晶になって、つちのこに。
うん、いい感じ。まだ若干、土砂降りですか。

NoTitle

土砂降りだと、いいですよ。
だって悪い物が流されて、みんな浄化されるもの~

うふふ・・・裸のあなたは何者でしょう?
知りたいな~

と、ズケズケと土足で入り込むのは・・・
いつもの癖(^-^)

で、やられるの~

NoTitle

どこにいるかと思ったら、すごい発想力

椿様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 雨がやんで一安心と思いきや、明日からまた雨だとかorz もう弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂、傷口に塩てんこ盛りであります。
 なに、あとたった三年の辛抱さ、何て事ないぜー・・・三年orz しかもその後の約束なんてあてにならんのは今回の件で証明済み・・・。挫けそう。と言う訳でサザエさん症候群万歳なのであります!!!
 はい、被災地の方に比べればまだ天国です。ごめんなさい。

 バーソ様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 そうだ、止まない雨は無い!!がんばります。どんな土砂降りだって何時かは上がる。最低三年後は確定だけどorz しかし、もし三年も雨が降り続けたら地上からは動物も植物も完全に消えうせるだろうなぁ。
 しゃーない、つちのこだけでもええ感じで行きましょう。

miyu様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 うむ。みんな流されてしまいます。綺麗な青空が楽しみです。アララト山から見下ろす地上には何も残っていない様ですけど。
 裸のわたくしでございますか?うーむ、グラビアには間違っても載せられんなぁ。グロまでは行かんけど、閲覧注意です(笑)。
 あ、私の車は土禁ではありませんからどうぞどうぞ土足の儘で。流石に部屋はスリッパにお履き替えくださいませ。

マウントエレファント様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 つちのこと言うよりか「跳ねしずく」の様になってしまいました。「跳ねしずく」って何? あ、それはですね、私が以前に書いたヒロイックファンタジー当て擦り物語に出てくる戯けたモンスターです。え゛、知ってる訳無いだろう?・・・はい、ドラクエのスライムみたいな奴です。

雨があがったというのに

ドリッピーみたいになってるつちのこ、落ちるの待ちなのね

NoTitle

雨が上がってまたつちのこ君が顔を出した。
君はカタツムリか?
タコ部屋というか野麦峠というべきかの世界からのご帰還、
お帰り。
えっまた行く?(笑)

かわいい~

これはいいですね~。なんかメルヘンだぁ。つちのこってやっぱり成分が謎めいていて素敵。あ、形が神秘ってだけなのかしら。未来のエネルギー対策にも貢献してくれそう??
……カタツムリは何故かびっくり目。何を察知したのでありましょうか。

カテンベはんへ

 こんちは、こめんとおおきに。
 ドリッピーやかピチョンやか、はてまたスライムやか跳ね雫やか、何や知らんが落ち待ちですがな。漫画は落ちまでいっとらんねぇ。

 朝の光が 梢を揺らす
 夢の途中で♪

 大貫妙子はんのTema Purissimaええでー。

エリアンダー様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 雨が上がってすっかり干乾びていたつちのこも息を吹き返したそうな。カップラーメンか(笑
 何はともあれ、雨がやんだ日の朝、木々の葉っぱはみずみずしくて美しいのであります。
 そう言えば、雨後の筍の季節であります。よう生えとります。

大海彩洋様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 何が成分て、鎚の子捕まえて成分分析しますと、妄想と食欲がだいたい半々と言うところでしょうか。微笑要素として悪戯が少々。形は超合理的に表面積の少ない球と推進力としての尾っぽ。しかし実際に尾を使っているシーンは極小であります。
 かたつむりの片目が大きいのはきっと片目を瞑っていただけではないかと推測しております。誰が描いたか作者も判りません。はい。

水の滴がツチノコに。

ツチノコ君は液体にもなれるんですか?
今度はサッカーボールになるのかな?あ、サッカーボールになったんだったっけ?

バイエルン、逆転で大爆笑!じゃなかった大爆勝!
大爆笑は興奮してズボンが破けた監督の方だった(汗)。

想馬涼生様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。 暫く雨ばっかり降っていたのでなんとなく雫が描きたかったのであります。雨上がれーってね。雨は大切な天からの恵みではりますが、あまり度々だと迷惑千万なのはつちのこと同じ。程ほどにして下さいまし。

PS:バイエルン、やっぱり強かった。今年もスペインの金満2チームとイタリアとドイツでしたか。純決の面子は代わり映えがしませんなぁ。そんな中でモナコは善戦しましたね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【つちのこキャラクター紹介で抹茶 悪足掻編】へ
  • 【つちのこ これは自動投稿でございます】へ