藤花幻:冬への扉

「管理人の独り言」
雑談の部屋

冬への扉

 ←つちのこスランプは続く →つちのこ土星が落ちてくる
 神よ私に時間をお与えください。何時まででも待ちます。


手直ししてみた。

 神よ私に時間をお与えください。下さるまで此処を動きません。
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png 短編
総もくじ 3kaku_s_L.png 管理人の独り言
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png え゛
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな歌をば
もくじ  3kaku_s_L.png 下手な詩をば
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな絵をば
総もくじ  3kaku_s_L.png 管理人の独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【つちのこスランプは続く】へ
  • 【つちのこ土星が落ちてくる】へ

~ Comment ~

休まれると言う事ですかな。

更新履歴でこの記事を観たので、気になって来ました。
少し足を止めると言う訳ですね。
私は止めまくりですけどね(笑)。

埼玉スタジアムに行った事あるんですね。
え、駐車料金取られるんですか?ビックアイは無料で停められます。でも代表戦で行った時は車は入れませんね。どこかにバスに乗って行かなければなりません。バスの料金は取られます。当たり前か(笑)。

想馬涼生様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 休止しません。これはネタです こちら参照。
 http://elleander.blog103.fc2.com/

PS:埼玉は普通に行っても込みます。東京程ではないにしても、茨城のド田舎者にはきついです。

NoTitle

「空きへの扉」
神よ私に清貧の心を豊かにお与えください。ついでに、その豊かさで製品をもお与えください。

あーーー、ダジャレしか思いつかん。私のアタマはこの程度。(恥)

駄洒落バーソ駄菓子様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 神よ多くは望みません。100億円ください。
 あー、金の世や、金の世や。ダジャレが浮かぶという事は多くの引き出しが有るという事で、うらやましい限りであります。

NoTitle

待つ時間があるじゃないですか。
高度なギャグですね。
内村級。

NoTitle

夏への扉はネコがプロローグとエピローグで
小粋な役割を果たしますが冬への扉ではつちのこ君が
活躍するんですね。
「神よ私に優しい心をお与えください。はよ、よこさんか、われ!」

NoTitle

冬への扉にはあまり興味をそそられないが、

富裕への扉にはメチャクチャ興味のある金欠の年の瀬。

マウントエレファント様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 そこ、突っ込んでくれてありがとう(;_;)
 もしかしたらみんなスルーかと心配してしまいました。
 朝昼晩と寒いのに、ブログまで寒い風が吹いたら風邪ひいてしまいます。

エリアンダー様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 私の好きな漫画で「私を月までつれてって」というSF作品が有ります。主人公はダン・マイルド(笑)。猫は出てきませんが色々な古典SFをネタに使っていて面白いですよ。
 で、勿論元ネタはエリアンダーさんとこの最初の一文。でも本家にはかないませんです。

ポール・ブリッツ様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 冬の扉はとっくに開いてたりします。
 お金ですか。使い切れないくらい有れば焚き火をして温まれるのに・・・。あー寒い。

NoTitle

>主人公はダン・マイルド

ほんとに?(笑)
夏への扉にオマージュを捧げているのかな?
夏へのはダンとマイルスだもんね。

エリアンダー様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 ほんとほんと。ちなみにヒロインはニナ・フレキシブル。ハインラインは勿論、クラークやアシモフ、ブラッドベリ等SFネタがてんこ盛り。実に楽しい作品です。一読の価値あり。いや、何度読み直しても新しい発見が有ります。ぜひ買って読んでみて欲しい作品です。ちなみに作者は竹宮恵子さんです。

記事を拝見して吃驚しました。
そして、コメント欄を見てホッとひと安心。
少々お疲れ気味なのでしょうか?
ご無理はなさらないでくださいませ~

野津征亨様へ

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 あうあう。どうも誤解を招いてしまったようで申し訳ございません。
 これはネタです。小話です。物語に全然手が回らないのにこんな事書いてる場合じゃない!!筈なんですが、一行だけだから楽なんです。
 ちなみに今日も仕事。現在職場です。良いのか、こんな事していて(笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【つちのこスランプは続く】へ
  • 【つちのこ土星が落ちてくる】へ