藤花幻:2017年01月

更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2017年01月  】 

つちのこVSけん玉

え゛

2017.01.29 (Sun)

  わたくし、大皿以外ほぼ駄目です罠  つちのこぐっず けん玉...全文を読む

PageTop▲

つちのこどつき漫才

え゛

2017.01.21 (Sat)

  んなもんで叩かれたら死んでまうがな・・・  つちのこに冗談はききませんでしたマル...全文を読む

PageTop▲

つちのこドーナツを食べる

え゛

2017.01.14 (Sat)

  穴は食べられないのでちゃんと残しましたよっと...全文を読む

PageTop▲

つちのこめじゃ~になる

え゛

2017.01.08 (Sun)

  印税生活は無理っぽい...全文を読む

PageTop▲

つちのこ新年のご挨拶

え゛

2017.01.04 (Wed)

  つちのこ松飾り  有難味の欠片もない・・・ え゛ー、遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます。 何をあけたかと申しますと、前年夏より後生大事に取っておいた小布施のブランデー40度(325mℓ3,500円也)と某安売りスーパーで買ってきたテーブルワイン(3ℓ1,200円也)であります。流石は違いの判らない男、この格の違いをものともせずに一緒に飲んでしまう豪快さ。ワイナリーのおっちゃんが聞いたら泣くよ、うん。 ...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年01月       翌月

更新履歴カレンダー

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。