藤花幻:2016年04月

更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年04月  】 

つちのこ鉄を打つ

え゛

2016.04.30 (Sat)

  料理は命がけ。ちなみに朝ごはんは卵かけ...全文を読む

PageTop▲

つちのこ時は金(きん)なり

え゛

2016.04.24 (Sun)

  つちのこ熟成三分もの  本日、画が手抜きなので何時もより余分にコマ回しております~!!...全文を読む

PageTop▲

つちのこ地雷原を行く

え゛

2016.04.15 (Fri)

  春山の名物、秋田(羽後)に生えるとはこれ如何に...全文を読む

PageTop▲

カマンベールチーズバーガー謳うならこん位してみそ

雑談の部屋

2016.04.10 (Sun)

  カマンベールチーズが人気なのか、ハンバーガーでもカマンベール、ピザでもカマンベールと言っている。が、ちっさっ! 実際に使われているのはちょっぴりで、そうと言われなければ気付かないレベルではないですか。どうせやるならドーンとやらねば。 そこで不肖miss.keyのお料理教室となったわけであります。 まずはカマンベールチーズ。本場物はなかなか入手できないので日本産のまがいもので(どうせ巷で使っているの...全文を読む

PageTop▲

つちのこがアニメーションになる本編

え゛

2016.04.09 (Sat)

  ただひたすら大変でした・・・マル...全文を読む

PageTop▲

先日返答で詠んだ句を手直ししました

下手な詩をば

2016.04.08 (Fri)

     起き出でて 働く我を やま笑う 春です。眠りは暁なんて何処吹く風であります。しかし浮世の大馬鹿は起きて働くのであります。遠く見える山は萌えいずる新芽賑わい、まるでわたくしを嘲うかのようであります。 なんかストレス溜まってるな・・・。...全文を読む

PageTop▲

つちのこがアニメーションになる ! 予告編

え゛

2016.04.08 (Fri)

   ・・・はい、4/1に出す筈だったアホなネタです...全文を読む

PageTop▲

つちのこ春の話をすると山が笑う

え゛

2016.04.01 (Fri)

  不意に聞いた噂によりますと、世間には春がいらしているそうで...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年04月       翌月

更新履歴カレンダー

03 ≪│2016/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。