藤花幻:2015年12月

更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2015年12月  】 

つちのこクリスマスプレゼント後始末

え゛

2015.12.27 (Sun)

  不審なプレゼントには注意しましょう...全文を読む

PageTop▲

つちのこ伊達る

え゛

2015.12.24 (Thu)

  一等の当選券なんかよりあんぱんですよ、あんぱん...全文を読む

PageTop▲

つちのこ宝くじ当たる

え゛

2015.12.23 (Wed)

 未練です...全文を読む

PageTop▲

つちのこ画伯

え゛

2015.12.20 (Sun)

  モデルの意味ある? 下おまけです(笑...全文を読む

PageTop▲

つちのこ川蝉を見掛ける

え゛

2015.12.12 (Sat)

 注:上の画の構図はウィキペディアの画像より拝借。一応言っておく(笑)。そこ、比較してヘタクソとか言わない。 つちのこも鳥にはよくよく弱いらしい と、言うのもですな、今朝、何気に近所の公園を散歩していましたら、池の岸辺の岩の上に青く光る小鳥が飛んで来たのですよ。お、川蝉じゃん。しかし手元に有る携帯の写真ではズームしても豆粒ほどにしか写りません。んな訳で残念ながら写真は無いんですなぁ。長玉欲しいなぁ。...全文を読む

PageTop▲

やっぱりJリーグに物申す

雑談の部屋

2015.12.07 (Mon)

  まずは広島カープ優勝・・・違った、サンフレッチェ広島優勝おめでとう。年間一位のチームが無事優勝チームに収まってほっとしている関係者は少なくないだろう。何故なら、もしここで罷り間違ってガンバが優勝なんぞしていたら、またぞろ批判が出て来ることは必定だからね。始めから決まってるんだから文句言う筋合いではない? その通り。文句言える立場ではないのだが、広島の関係者なら多かれ少なかれ釈然としない筈だ。今回全...全文を読む

PageTop▲

つちのこカレンダー

え゛

2015.12.05 (Sat)

  表紙です 一月 二月 三月 四月 五月 六月 七月 八月 九月 十月 十一月 十二月 尚、日付につきましてはセルフサービスとなっております...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年12月       翌月

更新履歴カレンダー

11 ≪│2015/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。