藤花幻:2015年11月

更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2015年11月  】 

つちのこ柳の下にどぜうが出てきてこんにちは

え゛

2015.11.28 (Sat)

  だからぁ、すぐそうなるの止めて・・・...全文を読む

PageTop▲

つちのこどんぐりコロコロ

え゛

2015.11.21 (Sat)

  昔、マテバシイの実は宝物でした...全文を読む

PageTop▲

久々に更新したげな

シャノン・アルスター幻想についてあれこれ

2015.11.20 (Fri)

  何ヶ月ぶりだろう。亀筆にも限度ってもんがあるだろう。と思いつつ少ない時間を遣り繰って書いたんだ、もんくあっか。と開き直る。ま、書いていたとは言っても、実際は読み返して物語の流れを思い出す時間が八割。とにかく纏まった時間が無いと進まないんだよなぁ。休みの日はどうしてた?いや、だから、心身ともにりふれっしゅする為に、横須賀行って、山梨行って、日光に行って、岩間に行って、那珂湊・・・はい、怠けてました...全文を読む

PageTop▲

20 春待ち人

シャノン・アルスター幻想

2015.11.20 (Fri)

      第二部 レネダリア   第六章 ソルウェイの流れ 20 春待ち人 雪は灰色の空から現れては舞い降りる。次々と現れては降りしきる。それだけだ。白く冷たい綿毛達は押し黙った儘に重なり合い、時の流れすら包み隠す。窓の向こうにはただ静寂だけが延々と横たわっていた。 ソフィエーリアは扉の開く音に呼び戻されて振り返った。部屋に入って来たエスターはコートを脱ぐと棒で暖炉の熾き火を掻き回す。火の粉が舞い、...全文を読む

PageTop▲

つちのこグッズふぃぎゅあ

え゛

2015.11.13 (Fri)

  そらバランスなんて考えてませんから...全文を読む

PageTop▲

つちのこゴミはゴミ箱へ

え゛

2015.11.06 (Fri)

  努力だけは認めてあげて...全文を読む

PageTop▲

つちのこグッズ玄関に如何?

え゛

2015.11.03 (Tue)

  今日は旗日だ、お休みだ  仕事がドタキャンになったお陰で取り上げられた休日が戻ってきました(笑 観艦式の興奮未だ冷めやらず らぶりぃーな一枚、お部屋にどないだす?...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年11月       翌月

更新履歴カレンダー

10 ≪│2015/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。