藤花幻:2015年04月

更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2015年04月  】 

つちのこ 蚊が出てきました

え゛

2015.04.30 (Thu)

  暖かくなるのは良いんですがねぇ、招かれざる奴も涌いて出る罠orz...全文を読む

PageTop▲

つちのこかむかむ

え゛

2015.04.26 (Sun)

  あう・・・...全文を読む

PageTop▲

つちのこ平和の祈り

え゛

2015.04.20 (Mon)

  食べる事は平和の象徴です おまけ...全文を読む

PageTop▲

筍煮ます

雑談の部屋

2015.04.19 (Sun)

    筍を煮て以って煮物を作り    筍を焼いておかずと為す    枯竹は釜下に在りて燃え    筍は釜中に在りて泣く    本、同根自り生ず    相ひ煎ること何ぞ太だ急なると  さて、この詩には元ネタが有ります。判った人挙手~ノ 今年も筍の季節がやってまいりました。 写真は撮って無いので去年の記事から流用ですが、まあ、毎年こんなもんです。 一日に20本位生えてきます。今はまだ良いのですがそのうち処分に...全文を読む

PageTop▲

つちのこ危機一髪!!

え゛

2015.04.19 (Sun)

  黒髭危機一髪は元々は黒髭を脱出させるゲームで、当てた人が勝ちだったんだそうな...全文を読む

PageTop▲

つちのこ これは自動投稿でございます

え゛

2015.04.13 (Mon)

  大変申し訳ございませんが、ログインは日曜日まで出来そうもありません。コメント返信はそれまでご容赦くださいませ...全文を読む

PageTop▲

つちのこ雨あがる

え゛

2015.04.12 (Sun)

  わたくしめの人生、未だ土砂降りっ放しですが・・・...全文を読む

PageTop▲

つちのこキャラクター紹介で抹茶 悪足掻編

え゛

2015.04.07 (Tue)

 USG 無闇と横に育った大怪獣。スカイツリーも一撃で倒す巨体で行く先々で三国無双していたが、つちのこに遭遇するやけちょんけちょんにやり込められる。その後はガスタンクを見てもツチノコに思えてしまうトラウマを抱え、元々太り気味だった体ですら痩せていたかに思える位に激太りする。お陰でつちのこにスパルタダイエット指導を受け、二度と立ち直れない程のダメージを受ける。なおトレードマークのサングラスはポーランドボ...全文を読む

PageTop▲

つちのこ 人生再び曲がり角

え゛

2015.04.06 (Mon)

  つちのこクリップであります。 またお茶濁しで済ます気かと言うあなた、正しい(笑 人生に曲がり角は多々あれど、丁度そこに差し掛かったときと言うのは中々に大変なものでありまして、わたくしめもちょっとばかりピンチーであります。え゛、何時も同じような事を言ってる?うーむ、それも正しい(笑 ま、ぷらいべーとな事を言ってみてもしょうがないのでありますが、暫くは大変不規則な生活を強いられること間違いなっしんぐ。...全文を読む

PageTop▲

つちのこ朱肉です

え゛

2015.04.05 (Sun)

  なんかこの朱肉、とっても使いづらいんですけど・・・...全文を読む

PageTop▲

つちのこ名峰探訪ビバーク編

え゛

2015.04.05 (Sun)

  しゃくとりむしって蛾じゃなかったっけ・・・...全文を読む

PageTop▲

つちのこ朝食を摂る

え゛

2015.04.03 (Fri)

  なんか、すっごく食べ難いんですけど・・・ さて、毎晩手抜きの漫画ばかりで申し訳ないので、ひとつ追記など。 とは、某オムライス鱈腹食べる風景ブログ(全然伏せてない)を閲覧している間に思い立った超斬新な新作オムライスであります。 まず材料を用意する 一、生卵一ヶ 一、出汁醤油大さじ一杯 一、炊きたてのご飯一膳 造り方 まずプレーンケチャップライスケチャップ抜きを茶碗に盛り付ける。 次に卵を割って作った...全文を読む

PageTop▲

つちのこ山登り

え゛

2015.04.02 (Thu)

  ワレツチノコヤマセイハシタリ・・・コレヨリゲザンスル  まん丸ではない手書き風味をお楽しみくださいませ(笑...全文を読む

PageTop▲

つちのこ四月一日

え゛

2015.04.01 (Wed)

  ・・・本物なのに。...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年04月       翌月

更新履歴カレンダー

03 ≪│2015/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。