藤花幻:2015年03月

更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2015年03月  】 

つちのこ大きさ比較

え゛

2015.03.31 (Tue)

  大きさ比較・・・ちょっとマテ・・・ 時に、デススターであるが、あの質量、あの形状に於いてあの建築方法は如何なものかと思う。多分多層構造のビルの様な感覚で大きさをアピールしたかったのであろう。宇宙空間だから無重力だと短絡してしまったのかもしれない。が、しかしあれだけの質量となると自重で充分丸くなれるのである。つまり、重力半端無い。その為、中心からの放射状ではない柱には相当な重力が掛っており、構造的...全文を読む

PageTop▲

つちのこ絵巻 今回は下から見て行ってくださいませ

え゛

2015.03.30 (Mon)

  でも龍にはなれませんでした 此処が始まりですよ~↑...全文を読む

PageTop▲

つちのこ絵巻 とれじゃーはんたー

え゛

2015.03.29 (Sun)

  何かあった・・・...全文を読む

PageTop▲

つちのこ絵巻 東山の金さんと呼んで

え゛

2015.03.29 (Sun)

  一応本物の桜吹雪ですから    横バージョンです...全文を読む

PageTop▲

つちのこ絵巻 縦だと落ちる方向にしか物語が進展しない

え゛

2015.03.27 (Fri)

  落ちの無い漫画が落ちてばかりとはこれ如何に...全文を読む

PageTop▲

つちのこ絵巻 横が駄目なら最初から縦でどーだ

え゛

2015.03.26 (Thu)

  ま、滝からただ落ちてるってだけなんですけどー  実は昨日、これ描いてる途中に寝ちゃったって言うのは極秘事項です...全文を読む

PageTop▲

つちのこ絵巻 実験的な一枚

え゛

2015.03.24 (Tue)

  是非画面を横にしてご覧下さい  出来ないあなた、顔を横にしてご覧下さい(笑...全文を読む

PageTop▲

つちのこ怒涛のダイエット教室

え゛

2015.03.23 (Mon)

  ちょっとは痩せなはれ...全文を読む

PageTop▲

つちのこパワーアップUSゴジラ無双

え゛

2015.03.22 (Sun)

  なんか文句あるの?ぼく~...全文を読む

PageTop▲

つちのこ寅馬

え゛

2015.03.21 (Sat)

  進化してみました  なんか何処ぞの将軍様に似てる気がしないでも・・・...全文を読む

PageTop▲

つちのこ坂を下りるのは得意!!!!!

え゛

2015.03.20 (Fri)

  下りた先に何があるのかもまた別・・・...全文を読む

PageTop▲

つちのこ坂を下りるのは得意!

え゛

2015.03.19 (Thu)

  ただし、どっちに下りられるかはまた別...全文を読む

PageTop▲

つちのこグッズお茶を濁すならミルクを入れると効果的らしい

え゛

2015.03.18 (Wed)

  帰宅が今です。とても描けませんのでこれにてご容赦をば。 で、先日明らかになったタロさの本名に付いて、色々解説いたします。 まず苗字の宇喜多ですが、元ネタは勿論「宇喜多直家」であります。東の道三、西の直家ってな位で稀代の謀将。元は赤松家の家老の浦上宗景の家臣で、あの手この手の謀略の末に備前一国の主に。そのやり口のえげつなさは道三だって唸っちゃう。しかし非常に家臣思いの武将だったらしく、彼自身が家臣...全文を読む

PageTop▲

つちのこキャラクター紹介で抹茶

え゛

2015.03.17 (Tue)

  つちのこ 正体不明の生命体。何処にでものこのこと現れる。底無しの大食いでやらかし屋で基本的に迷惑なトラブルメーカー。その体には二千万円の賞金が掛っているが、それとは絶対に認識されない超絶ステルス特性をデフォで持っている為、本人が名乗って出てすら相手にされない。空気を読まないマイペースで関わる相手を振り回し、巨大化すると相手がゴジラだろうが八岐大蛇だろうが原子力潜水艦だろうが一飲みにしてしまうなど...全文を読む

PageTop▲

つちのこ桃の煙

え゛

2015.03.16 (Mon)

  オラの畑に銭撒いたの誰だべ・・・...全文を読む

PageTop▲

つちのこ桃の得ん UPだけで手一杯

え゛

2015.03.15 (Sun)

  きみきみ、此処は公園だよ...全文を読む

PageTop▲

つちのこ桃の円

え゛

2015.03.13 (Fri)

 1 いらっしゃいませ~2 こいつが出てくるとろくなもんじゃない3 タロさも同類4 つちのこよ、おまえもか・・・  どれがいい?...全文を読む

PageTop▲

つちのこ桃の宴

え゛

2015.03.12 (Thu)

  ご馳走は瞬時にして消失。それを誰も止める事は出来ないのであった...全文を読む

PageTop▲

つちのこ明日は雪が降るでしょう

え゛

2015.03.11 (Wed)

  お化け牡蠣は哀れ鍋になってしまいましたとさ...全文を読む

PageTop▲

つちのこ隣の客はよく牡蠣食う客だ

え゛

2015.03.10 (Tue)

  隣の牡蠣はよく客食う牡蠣だ...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年03月       翌月

更新履歴カレンダー

02 ≪│2015/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。