藤花幻:2015年01月

更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2015年01月  】 

つちのこ美術館探訪

え゛

2015.01.31 (Sat)

  題材には困らないけど、時間と落ちが無いのが欠点なのであります...全文を読む

PageTop▲

つちのこどか雪

え゛

2015.01.30 (Fri)

  大量の雪が一斉に降ったとするとこんな感じ?...全文を読む

PageTop▲

つちのこ みなさま、毎度ネタをご提供頂きありがとうございます

え゛

2015.01.28 (Wed)

  別に魂が抜け出てしまった訳ではございません...全文を読む

PageTop▲

つちのこビリヤード

え゛

2015.01.27 (Tue)

  呑んじゃった...全文を読む

PageTop▲

つちのこホールインワン

え゛

2015.01.26 (Mon)

 とりあえず二つほど阻止してみました(マテ...全文を読む

PageTop▲

つちのこグリーン

え゛

2015.01.25 (Sun)

  プレイヤー様、ご愁傷様でございます...全文を読む

PageTop▲

つちのこゴルフ

え゛

2015.01.24 (Sat)

  無闇に野良つちのこにちょっかいを出さない事...全文を読む

PageTop▲

つちのこUSGリターンズ

え゛

2015.01.23 (Fri)

  君子危うきに近寄らず...全文を読む

PageTop▲

何となく

雑談の部屋

2015.01.22 (Thu)

 店主「奥さん、これ買わないかい?一万円でいいよ。」主婦「ごめんなさい。もう一回言ってくださる?最近聞こえが悪くて半分しか聞こえないのよ。」店主「奥さん、これ買わないかい?一万円でいいよ!」主婦「じゃぁ買うわ。はい、五千円。」 元ネタはエリアンダーさんのブログの記事です。そんなばかな・・・ 本人の了解もとらずにいきなり掲載。笑って許してくださいましまし(・~・; 以下、元ネタです。ジョン「先生! 最近、聞...全文を読む

PageTop▲

つちのこ謎の洞窟探検

え゛

2015.01.22 (Thu)

  昔、武士の館の風呂場には抜け道が在ったそーな(ウソコケ)  てか、この大穴どーすんだよ...全文を読む

PageTop▲

つちのこ迷走の果てにこうなった

え゛

2015.01.21 (Wed)

  全治三週間・・・おまけこれでもどーぞ。なかなか機能的ですぞ。...全文を読む

PageTop▲

つちのこ妄想の塊

え゛

2015.01.20 (Tue)

  ま、待てぃ!  暴走の末、何なんだこれは・・・...全文を読む

PageTop▲

つちのことぐろを巻く

え゛

2015.01.19 (Mon)

  うるとらまーん  気持ちは判るがな、何でこうなった・・・...全文を読む

PageTop▲

つちのこわんこ蕎麦

え゛

2015.01.17 (Sat)

  記録、岩手県全店舗壊滅・・・...全文を読む

PageTop▲

つちのこバイキング

え゛

2015.01.16 (Fri)

  そりゃあもう、出すそばから・・・...全文を読む

PageTop▲

つちのこドラッグする

え゛

2015.01.15 (Thu)

  何でも有りですから(しらばっくれ)...全文を読む

PageTop▲

つちのこあいであは無限

え゛

2015.01.14 (Wed)

  うううううううう゛・・・ネタ・・・  何処がアイデアは無限だってー。...全文を読む

PageTop▲

つちのこ五線譜から零れる

え゛

2015.01.13 (Tue)

  昨日の予測通りマジで三時間掛ったorz...全文を読む

PageTop▲

つちのこを五線譜に並べる

え゛

2015.01.12 (Mon)

  途中で挫折。成果無し、落ち無し、掛った時間は実に6時間!!・・・はい、管理人はアホです...全文を読む

PageTop▲

つちのこ目覚まし時計鳩時計風

え゛

2015.01.11 (Sun)

  早く起きないと朝めし抜きだよ・・・...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年01月       翌月

更新履歴カレンダー

12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。