藤花幻:2014年12月

更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年12月  】 

つちのこ新年フライング

え゛

2014.12.31 (Wed)

  何で星条旗とか突っ込み無用!!...全文を読む

PageTop▲

つちのこ大八車

え゛

2014.12.30 (Tue)

  ハイパー大八車 超ハイテク仕様  元ネタは「うる星やつら」カラス天狗買出し部隊トランスポーターですがな。つちのこグッズに無理やり認定(笑...全文を読む

PageTop▲

つちのこお歳暮

え゛

2014.12.29 (Mon)

  そりゃ、もう、完全無欠のお約束...全文を読む

PageTop▲

つちのこボツネタの方が出来が良い(え゛?気のせい?

え゛

2014.12.28 (Sun)

 何故ボツかと言いますと、全然クリスマスケーキに見えなかったんですorz...全文を読む

PageTop▲

つちのこボツネタより出来が悪い

え゛

2014.12.27 (Sat)

  実はボツになった元ネタがあるんです 後でUPしたら笑ってくださいorz でもこれで終わるのもなんですからおまけにつちのこグッズなど・・・たれつちのこ鏡餅...全文を読む

PageTop▲

つちのこ餅に絡まれる

え゛

2014.12.26 (Fri)

  もう、描くのがやっと・・・...全文を読む

PageTop▲

つちのこシングルベルシングルベルこたつで寝過ごした編

え゛

2014.12.25 (Thu)

  一枚目書き上げた時点でこたつで寝落ちんぐ・・・ 今日はこのまま寝ます。返信は後ほど。ごめんなさい。...全文を読む

PageTop▲

つちのこシングルベル今まさに現在進行形編(笑

え゛

2014.12.24 (Wed)

 つちのこ貰っても困る罠・・・...全文を読む

PageTop▲

つちのこシングルベル後編

え゛

2014.12.23 (Tue)

  オーナメントじゃないんですけどー...全文を読む

PageTop▲

つちのこシングルベル前編

え゛

2014.12.22 (Mon)

  君、一体何してんねん...全文を読む

PageTop▲

つちのこそりを牽く

え゛

2014.12.21 (Sun)

  ちょ、ちょっとぉ...全文を読む

PageTop▲

つちのこサンタに出会う

え゛

2014.12.20 (Sat)

  わしのトナカイを見なかったかのぅ...全文を読む

PageTop▲

つちのこ不思議の森

え゛

2014.12.19 (Fri)

  番外編でございます。 先日は朝も早よ(18日23:00)から茨城県は某ショッカー総本部を出発いたしましてはるばる浜松まで。朝一の仕事を済ませてとんぼ返り。ああ疲れた。帰りは雪をいただいた富士山が大変美しゅうございました。牧之原から見る富士山が一番綺麗だったかなぁ。 お土産は・・・ありませんよぅ。仕事ですもの。食事はパーキングエリアで駿河湾名物桜海老・・・を横目に持っていったおにぎり塩のみ中身無し海苔少々o...全文を読む

PageTop▲

大変申し訳ございませんが

未分類

2014.12.18 (Thu)

  こんにちは。皆様いかがお過ごしでございましょうか。管理人です。本日は大変多忙につきこの一枚でご勘弁でございます。コメント頂いたかたがたには申し訳ございませんが後日ご返事させて頂きます。決してネタに詰まっているとか、ネタに詰まっているとか、ネタに詰まっているわけではないと思われますので、何卒ご容赦願います。...全文を読む

PageTop▲

つちのこVSもぐら もぐら叩き編

え゛

2014.12.17 (Wed)

  じんぐるべーる じんぐるべーる 鈴が鳴るー  ネームと内容のギャップは気にしないよーに...全文を読む

PageTop▲

つちのこグッズ今クリスマスネタをやらずに何時やれというのかバージョン

え゛

2014.12.16 (Tue)

  まあ、こんな感じ  人馬鹿にすんなーとか罵声が飛んできそう。でも管理人は一人ニヤニヤしていたりする。やっぱりつちのこ描いたのは失敗だったなぁ。 え゛?これの何処がクリスマスだって?それならこれでどうだ。 濁り茶どすえ( ^_^)っ且~~ 序にお茶菓子でも。 お茶濁してないでさっさとクリスマス出せって?あなたもめげない人だねぇ。ほれ。 別にろうそくが有ればクリスマスってわけじゃないだろう? ふっ、これはほんの...全文を読む

PageTop▲

つちのこVSもぐら

え゛

2014.12.15 (Mon)

  激しい戦いであった...全文を読む

PageTop▲

つちのこ土星温泉郷へようこそ

え゛

2014.12.14 (Sun)

  またこいつ。お約束です。...全文を読む

PageTop▲

つちのこ土星が落ちてくる

え゛

2014.12.13 (Sat)

  仲良きことは美しき哉  ってこの絵の何処からその言葉が出てくるんだ?...全文を読む

PageTop▲

冬への扉

雑談の部屋

2014.12.12 (Fri)

  神よ私に時間をお与えください。何時まででも待ちます。手直ししてみた。 神よ私に時間をお与えください。下さるまで此処を動きません。...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年12月       翌月

更新履歴カレンダー

11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。