藤花幻:2014年08月

更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年08月  】 

つちのこ月が出た出た月が出た前編

え゛

2014.08.31 (Sun)

 ブーイングは認める...全文を読む

PageTop▲

つちのこ雨上がる

え゛

2014.08.30 (Sat)

 無駄にでかいのも役に立つ事はある...全文を読む

PageTop▲

つちのこAU電設

え゛

2014.08.29 (Fri)

 人生は不条理だ...全文を読む

PageTop▲

つちのこ英雄伝説

え゛

2014.08.28 (Thu)

    ぷちっです...全文を読む

PageTop▲

つちのこ天気予報

え゛

2014.08.27 (Wed)

 つちのこ前線北上中 だからなに?...全文を読む

PageTop▲

つちのこ昼寝する

え゛

2014.08.26 (Tue)

  30分の昼寝は健康の基!...全文を読む

PageTop▲

つちのこ桃様復活

え゛

2014.08.25 (Mon)

  誰よ!!...全文を読む

PageTop▲

つちのこ女神の邪魔をする

え゛

2014.08.24 (Sun)

  何すんのよ! 女神が狐じゃいけない訳!?...全文を読む

PageTop▲

管理人である

雑談の部屋

2014.08.23 (Sat)

  小説も書かんとこんなものばっかり彫っている今日この頃。管理人の自画像ならぬ自彫刻像である。相変わらずカッターナイフ一本に加え、杉の木片なので細かい所がどうしても上手く彫れなかったりする。今回は自ら邪道と言っている着色で誤魔化してしまった。まあ、こんなもんだよね、素人だし。 下に敷いてあるのは原画。表情がまるっきり違ってしまった。完成品みてたらプレイボーイの兎みたいでちょっとうーむである。 ...全文を読む

PageTop▲

つちのこ女神に絡まれる

え゛

2014.08.23 (Sat)

  取り込み中すまへんけど、斧返してもらわれへんか?おばちゃん...全文を読む

PageTop▲

つちのこ女神と遭遇する

え゛

2014.08.22 (Fri)

  チョ、チョット、待ちなさいよ...全文を読む

PageTop▲

つちのこ潮干狩られる

え゛

2014.08.21 (Thu)

 季節はずれはつちのこの常ですところで、捨てられるのは喜ぶべき事なのだろうか・・・...全文を読む

PageTop▲

つちのこマメであるここまで手抜き編

え゛

2014.08.20 (Wed)

 手彫りの豆である逆さにしても手彫りの豆である。でも前の方が逆さの様な気がしないでもない縦にしてもやっぱり豆以外にはならないのである。ナスだと言い張った〇〇!絶対に豆なんだからなぁぁぁぁ!で、中身である 毎日暑い日が続きます。脳みそは溶けてスライムになっておりまして、小説がさっぱり進まないのであります。亀筆はだてじゃありません。今月中にUP出来るかなぁ・・・。...全文を読む

PageTop▲

つちのこマメである

え゛

2014.08.19 (Tue)

 何処にでも潜り込みおってからに・・・。...全文を読む

PageTop▲

つちのこペピーノ生る

え゛

2014.08.18 (Mon)

  もう何でも有り 下、オマケです。普段と何にも変わらねーじゃねーかと言うあなた、良く見てください。後ろがスクリューになってますよ。...全文を読む

PageTop▲

つちのこ海底二万mmオチ募集編

え゛

2014.08.17 (Sun)

 え゛ーん、落ちないよ~落ちないよ~...全文を読む

PageTop▲

つちのこ海底二万mm突然後編

え゛

2014.08.16 (Sat)

 どうやら詰まったっぽいよ...全文を読む

PageTop▲

つちのこ海底二万mm

え゛

2014.08.15 (Fri)

  蛸じゃないって...全文を読む

PageTop▲

つちのこぐっず管理人不在バージョン

え゛

2014.08.14 (Thu)

 お盆です。管理人不在につき、つちのこグッズでお茶を濁すのであります。既出なのは絶対ナイショ。そこのあなた、気が付いても誰にも言ってはいけませんよ。こんなんのも作ってみました。一体何に使うんだとか考えたら負けです。...全文を読む

PageTop▲

つちのこ華麗なる脱出

え゛

2014.08.13 (Wed)

 無事着水(笑...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年08月       翌月

更新履歴カレンダー

07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。