藤花幻:2014年06月

更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年06月  】 

つちのこレースに出場するスタンディングブーイング編

え゛

2014.06.30 (Mon)

 めげるなウサギ君。がんばった自分はがんばった君のものだよ・・・シラジラ...全文を読む

PageTop▲

つちのこレースに出場するまだ続く編

え゛

2014.06.29 (Sun)

 疑惑のごーる判定。さあ、どうだ。...全文を読む

PageTop▲

つちのこレースに出場する激闘編

え゛

2014.06.28 (Sat)

 あのー、兎さん、居眠りこいてないんですけどー...全文を読む

PageTop▲

つちのこレースに出場する

え゛

2014.06.27 (Fri)

 君、何しに来たの?...全文を読む

PageTop▲

認証用キーワード

雑談の部屋

2014.06.26 (Thu)

  認証用キーワード、大嫌いである。 いきなり驚いた方、頷いた方、首をひねった方、色々いるかと思いますが、私は兎に角此のシステムが嫌いである。 何故なら、読みにくい・・・というかわざと読めないようにしているとしか思えない文字、画面からはみ出していて絶対に読めない文字、更にめんどくさい。しかも誤作動が非常に多いからである。さっきも一生懸命書いたコメントをあっさり不正認定されてしまった。何故だ。悪い事書...全文を読む

PageTop▲

つちのこ相撲大会決勝

え゛

2014.06.26 (Thu)

 それでも優勝には違いない。よっ、もも様、日本一!!...全文を読む

PageTop▲

つちのこ相撲大会で勝ち上がる

え゛

2014.06.25 (Wed)

 あ、やっぱり・・・...全文を読む

PageTop▲

つちのこ相撲大会に出る

え゛

2014.06.24 (Tue)

 押し出し?...全文を読む

PageTop▲

14 アルテスの聖域

シャノン・アルスター幻想

2014.06.23 (Mon)

  14 アルテスの聖域 窓の外では風が藤の枝に鳴っている。扉の隙間からねじ込んで来る風は蝋燭の炎を大きく揺らした。グレンは奥から風防を持って来て被せると、椅子に座ってイレイアが用意してくれたお茶を飲んだ。そこに扉が開く。男性が入って来るや、イレイアは二言三言言葉を交わすと、入れ替わりで出て行った。「イレイアは忙しくしとるのぅ。久しぶりに会ったというのに、ろくに話も出来ん。」 グレンはぼやいて向かい側...全文を読む

PageTop▲

つちのこ気球のアルバイト再び

え゛

2014.06.23 (Mon)

 ネタは頂き物、画は使い回し・・・orz...全文を読む

PageTop▲

つちのこ気球のアルバイト

え゛

2014.06.22 (Sun)

 つちのこあがれ 風よくうけて 雲まであがれ 天まであがれ♪まあ、後の事は言わなくてもね。...全文を読む

PageTop▲

つちのこアルバイトする

え゛

2014.06.21 (Sat)

 人生谷あり崖ありだよ、つちのこ君...全文を読む

PageTop▲

つちのこ手を抜く

え゛

2014.06.20 (Fri)

 つちのこグッズ第三弾つちのこびーちぼーるポーランドボールじゃねえかという突っ込みは無しでお願いします。...全文を読む

PageTop▲

つちのこ出頭する

え゛

2014.06.19 (Thu)

 じゃまじゃま、冷やかしなら帰った帰った...全文を読む

PageTop▲

つちのこinワンダーランド始末

え゛

2014.06.18 (Wed)

 さあ、つちのこ絶体絶命のピンチだ(笑...全文を読む

PageTop▲

つちのこinワンダーランド急

え゛

2014.06.17 (Tue)

 し、しーらなぃっと...全文を読む

PageTop▲

つちのこinワンダーランド破

え゛

2014.06.16 (Mon)

 兵士「女王様、首が有りません><;」...全文を読む

PageTop▲

つちのこinワンダーランド序

え゛

2014.06.15 (Sun)

 おいおい・・・...全文を読む

PageTop▲

たまには引越しもしてみるもんだ

雑談の部屋

2014.06.14 (Sat)

  とは言え、私の場合は引越しばかりしている気がする。今回実に八回目だ。まあ、転勤族の中にはそんなの目じゃないツワモノも普通に居るだろう。が、全くしない人から見れば、住所不定(笑)だな。 住民票の移動、免許証や県税事務所、銀行、カード、保険、勤務会社の住所変更、公共料金、家賃の振り込み手続き、ガス、インターネットの開設手続きと立会い。勿論、荷物の移動がとんでもなく大変。と、兎に角めんどくさいのでしなく...全文を読む

PageTop▲

インターネット戦国時代

雑談の部屋

2014.06.14 (Sat)

  光会戦・・・もとい光回線の新規顧客争奪戦がすさまじい。新規回線にキャンペーンと称して工事費無料にしているのもそうだが、法外な無料期間だの、更にはライバル他社から顧客を奪う為に違約金補助だの、キャッシュバックだの、なんか凄い事になっている。今回、引越しに当たって光回線を新規開設したのだが、なんと四万円以上も現金でくれるというのだから驚きだ。 無論、データ預かりだの、光電話だの、何とかサービスだのと...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年06月       翌月

更新履歴カレンダー

05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。