藤花幻:2014年05月

更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年05月  】 

つちのこ弁当販売中

え゛

2014.05.31 (Sat)

 みんなください。プライスレス。...全文を読む

PageTop▲

つちのこの残したお宝を求めて

え゛

2014.05.30 (Fri)

 支払いのあてが無くなりましたとさ...全文を読む

PageTop▲

つちのこ五月下旬

え゛

2014.05.29 (Thu)

  いあ、何となくハヤシライスがたべたいなぁと。つちのこグッズ第二段。店の軒先に看板としてどう?...全文を読む

PageTop▲

つちのこの逆襲

え゛

2014.05.28 (Wed)

 桃太郎さん、はよ謝っちゃった方がええど...全文を読む

PageTop▲

つちのこまだ張り合う

え゛

2014.05.27 (Tue)

 桃太郎、謀ったな(笑い...全文を読む

PageTop▲

つちのこ張り合う

え゛

2014.05.26 (Mon)

 際限なく膨らみまーす・・・ってかハリボテ要らねーじゃん...全文を読む

PageTop▲

つちのこがあらわれた

え゛

2014.05.25 (Sun)

 コマンド?...全文を読む

PageTop▲

つちのこ桃太郎と鬼退治

え゛

2014.05.24 (Sat)

 よっ、待ってました!!...全文を読む

PageTop▲

つちのこwith桃太郎

え゛

2014.05.23 (Fri)

 なんだよ、無いのかよ...全文を読む

PageTop▲

つちのこ桃太郎と出会う

え゛

2014.05.22 (Thu)

 掌ごとガブッ...全文を読む

PageTop▲

強奪品さーどしーずん

強奪品

2014.05.21 (Wed)

  またも強奪してきてしまいました。limeさんの絵です。いあ、もう綺麗です。例によって蛇足付です。中身はまんまです。ひねりを期待した方、あしからず。なに、全然期待してない? こ、こんにちは。 ぼ、ぼく、コゲ太っていいます。二ヶ月くらい前からこの辺りのボスしてます。 じゅ、住所は一葦の戸・台駄下公園通り、喫茶店の隅っこです。好物は魚勝さんちでくれるアジのあらと、喫茶店のマスターがくれる猫飯です。 これ、...全文を読む

PageTop▲

つちのこ浦島太郎と出会う

え゛

2014.05.21 (Wed)

 とんだとばっちり...全文を読む

PageTop▲

つちのこ竜宮城を喰い抜く

え゛

2014.05.20 (Tue)

 二度と来んな!!...全文を読む

PageTop▲

つちのこ竜宮城に行く

え゛

2014.05.19 (Mon)

 え?もう無い?...全文を読む

PageTop▲

第13話が変わってしまった

シャノン・アルスター幻想についてあれこれ

2014.05.18 (Sun)

  笑うしかない。既に何度も書いているが「シャノン・アルスター幻想」は自作のリメイクである。よって筋は出来てるし、推敲程度で済む筈が、細部がどんどん変わって行ってしまって、挙句、遂に一話増えた(笑い。 増えたと言ってもさほど長い話ではなかったが、残りを13話中に盛り込むと、他の話に比べてやたらと長くなるので分割する事にした。よって予告していた13話アルテスの聖域は14話に変更となった。でも13話には困った。...全文を読む

PageTop▲

13 ノルース神殿

シャノン・アルスター幻想

2014.05.18 (Sun)

  13 ノルース神殿 曲がりくねった上り坂が続いていた。カレドニアは老齢期に入った山脈で、山自体は特別に険しい峰々が連なるものではない。だが、山道はさほど広い訳ではなく、切通しも多い。所々岩や崖に足を止められる事もある。増して大軍である。数人単位ならさしたる問題にならなくても、大勢の移動ともなれば色々な意味で困難をきたした。「どうした、まだ動けんのか。」 ラースロードが怒声を上げる。どうやら先発部隊...全文を読む

PageTop▲

つちのこ亀に乗って

え゛

2014.05.18 (Sun)

 ぼく、陸亀なもんで...全文を読む

PageTop▲

つちのこメロンパンを見つける

え゛

2014.05.17 (Sat)

 隣の島までよろしくー...全文を読む

PageTop▲

つちのこ抜け出す突如後編

え゛

2014.05.16 (Fri)

 ご要望通り絶海の孤島。寄り道に寄り道を重ね、鬼退治は何時になるやら...全文を読む

PageTop▲

つちのこ抜け出す

え゛

2014.05.15 (Thu)

 自由だぁぁぁぁぁぁ! 元ネタを当ててみてください。...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年05月       翌月

更新履歴カレンダー

04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。